2016年3月26日 (Sat)

シルバニア 


ここのところマイブームが続いているシルバニア。

ハウスと家具が楽しい。

ファンクラブに入会すると、通販限定商品が購入できるようになります。
で、そこに欲しいものが・・・・

っと思っていたら、ショップのおねーさんが悪魔のささやきを・・・ぷぷぷ

入会いかがですか?っと。

店舗で入会手続きをすると、ちょっとお安く入会できます。
まぁ、会費先払いですし、特典のお人形も持ち帰りですし(笑

最終の手続きは、ネットで!っというところには、驚きましたけど。



こちらがプレゼントのショコラウサギさん。
オリジナルのドレスなんですって。

さて、通販できるようになりましたよ・・・うひゃひゃ。
コメント

おー!

 誘惑が増えましたねっ。

 そういえば、先日バービーとリカちゃんのことを書いている記事があって。
 リカちゃんが、小学校5年生という設定だったことを今更ながらに知ってびっくりしました^^;
 もしかしたら、前も同じようなところでびっくりしたような気もするけど? とも思うんですけど。

 可愛いショコラうさぎさんと、通販限定の小物。
 これから、また楽しい時間がやってきますねっ!

by 樟葉 2016/03/26 (Sat) 14:30:22

困りましたねぇ。

◇樟葉さま
りかちゃん、5年生ですね(笑
ジェニーは、17歳ですね(笑

こんなことしてみたい、あんなことしてみたい、
野望がいっぱいで困りますね(笑

楽しい時間は、自分で作らないと!です。うふふ

by ラビー 2016/03/26 (Sat) 16:30:14











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c4/a201603261315.trackback