2016年5月12日 (Thu)

紫陽花ネコ 



小さくて可愛い。
ちょっとしまい忘れた舌が、
チャームポイントかな(笑)
新しい可愛いお友だちの紹介でした。
コメント

楽しみにしてましたっ。

 紫陽花猫ちゃん、どんな子なのか、紹介されるの楽しみにしてました~♪

 可愛いですねー。

 後ろのPCとの対比を考えると、相当ちっさい子なのかな? と思いつつ、手足も動くようになってそうだー、と盛り上がっております。

 ソファも可愛いし、さすがはラビーさんですっ!

by 樟葉 2016/05/12 (Thu) 17:02:21

小さくて可愛い♪

◇樟葉さま
このこが、紫陽花ちゃんで~す。
もげさんという造形作家さんの手作りねこちゃんです。

身長は4センチちょい、手足の肉球の辺りは5ミリほど。
シルバニアの椅子もご覧の通りのビックサイズに(笑
手足はマグネットでついていて、よく動きます♪

小さくて可愛いものアンテナが、び゙びびっと反応しちゃいました(笑

by ラビー 2016/05/12 (Thu) 18:20:32











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c4/a201605121441.trackback