2006年10月14日 (Sat)

新発売だし、おいしいって聞いちゃったし(笑 


少し前に、樟葉さんが、銀座カクテルマンゴを
おいしいよ~♪っと記事にしてあって、
見かけたら飲んでみようっと思っていたら・・・
ありました~♪いつものスーパーに(うふふ

早速、マンゴ味とメロン味を購入(笑

まず、缶が、缶カクテルっぽくない!
まぁ、お値段もいいですけど(爆
(ラビー基準は、とってもリーズナブルに設定されております

まず、マンゴ。
甘~い濃厚な香り。
色もきれい。

次、メロン。
うわっ!メロンだ!っという香り。
色は、メロンの汁!って感じ(笑

お気に入りのグラスに氷を入れて飲んだんだけれど、
どっちが好き?っと聞かれたら、
マンゴ!っと答えるな(うふふ

銀座カクテル、アルコールが苦手じゃなかったら、飲んでみてはいかがでしょ。
2006-10-14 21:16 in 新しいもの好き | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c5/a200610142116.trackback