2008年6月26日 (Thu)

メガネ 



以前から好きなの~っと騒いでいるCSIシリーズ。
NYの解剖担当のシド。
彼が解剖中にメガネをはずして首に掛けるシーンを見るたびに、
何?どうなってるの?気になるよぉ~っと、チェックをしていた私。
ついに、おそろいのメガネを購入(きゃ~♪
日曜日に買ったやつね♪

読書や手芸の際に愛用している赤いフレームのメガネを持っているのに、
新しいものが好き(爆

ただひとつ問題があって、
ケースにしまえない形状なのよね~。
机の上に置きっぱなしになります。

でも、謎もすっきり解けて、
半ば憧れだったシドのメガネが手元にあるだけで、
しあわせなのでした(笑


2008-06-26 21:12 in 新しいもの好き | Comments (2) #
コメント

私も気になってました

あのメガネ、面白いですよねー。私も印象的でした。
売ってるんですか?しかもお買いになられたとは・・
気分はすっかりNYPDですね。
ニューヨークシリーズ終わっちゃいましたね。でも冬には続編が見れるようで期待。ダニーの恋が破局せず続いてほしいです。

by のりべぇ妻 2008/06/27 (Fri) 23:16:08

やっぱり!(笑

>のりべぇ妻さま

気になりますよね、あのメガネ♪
買ってしまいました~(笑
レンズとレンズの間が、マグネットになってるんですよ(なんと
だから、パチッと外れて、パチッとはまるんです。
相方さまが、サングラスバージョンを狙っています(笑

最終回、見せてくれましたね~ワクワク。
ボナセーラの『マック、何処へ行くの?』
に対して、『ロンドン』、あぁ、最終回なのねっと感じてしまったり。
ダニーはとてもいい奴だから、リンジーとうまくいってほしいわ~(オバサンの祈り(爆  マックが、言ってたでしょ~意味深なこと~(番組後に・・・)破局をにおわさないで~っと緊張しちゃいましたから~
続編、早く見たい~♪

by ラビー 2008/06/28 (Sat) 11:52:51











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c5/a200806262112.trackback