2011年1月22日 (Sat)

届いたよ(笑 



先日、『LADY』を録画してあったのをやっと見ました。
その時、これ!を使っているシーンが・・・
もう気になって気になって、大騒ぎ(爆
相方さまにも、キャーキャー騒いで、
欲しいな~って、言いながら見てました(笑

そしたら~
届いちゃいました(笑
そうとう欲しいみたいだったからね~
っと、相方さまがネットで購入してくれたのでした~。



早速、使ってみましたよ~。
笑えます。楽しいです。
実は、届いたのは2つでして、
もうひとつは、ポップコーンの手です。
気になった方はぜひ(笑
ポテトチップとポップコーンを食べるのが楽しくなります。
いっぺんにがっつり食べられないので、
ダイエットにもなるかもしれません(謎


2011-01-22 23:16 in 新しいもの好き | Comments (10) #
コメント

こんばんは。
アマゾンの紹介ページに載ってた
商品説明動画に笑っちゃいました♪
あ〜マジックハンド系は楽しそうだけど
掴めずにイライラしそうだなあ、私は。
そのへんどうですか?

by rie 2011/01/22 (Sat) 23:35:43

確かに手は汚れません(笑

>rieさま

ポテチを見ながらなら、つかめずイライラは、
大丈夫です(笑
ポップコーンの方が、簡単につかめるかな。
実用っというよりは、やっぱりおもちゃです(笑
高校生の頃は、割り箸で食べたりしてましたが、
その方が確実早い!です(笑

by ラビー 2011/01/23 (Sun) 09:00:09

面白い!

ポテチの手・・・TVで観たことあるよ~
面白いよね~~~
私は何枚も一度にがっつり派なので
汚れた手をコタツのフトンでこっそり拭く
旦那に使わせたいわぁ

by さっちん♪ 2011/01/23 (Sun) 20:29:11

へぇっ。

 私の職場でも、ずいぶんと早くからこのポテチの手を狙っていらっしゃる方がいましたよ~。
 けど、Amazon、送料がかかっちゃうんですよね(当時は)。
 だったので、お互いに実物はまだ見ていない感じです。

 でも、こういうのでみんなでつまむのも面白いかもしれませんね。

by 樟葉 2011/01/23 (Sun) 21:51:01

しばらくは・・・

>さっちん♪さま

楽しめそうだよ~(笑
確かに手は汚れないので、
コタツのフトンも、汚れないね(笑
食べ過ぎ防止にもなるよ(爆

by ラビー 2011/01/24 (Mon) 09:46:46

ドラマの内容よりも

>樟葉さま

こっちの方が話題になった我が家でした(笑
タカラトミーの商品っていう所に驚いてみたり(笑
送料かかっちゃうので、
ポテチの手とポップコーンの手、両方買っちゃったそうです(笑

みんなで使ったら、楽しそうですね♪

by ラビー 2011/01/24 (Mon) 09:50:56

こんにちは♪

コレで食べたら 楽しそうね(^o^)

わたしも 欲しくなっちゃったよ^^

by まーみたん 2011/02/13 (Sun) 13:22:57

おせんべいもいけます(笑

>まーみたんさま

昨日ジョイフルホンダに行ったら、
ピンクにグリーンにブルーにっと、いろんな色が
どーんと並んでいてびっくりしました(笑
こういう遊び心満載のものって、大好きです♪

手が汚れない、よりも楽しい!だったりしますよ♪
ぜひひとつ(笑

by ラビー 2011/02/14 (Mon) 09:41:40

えっ!?

ジョイフルホンダに あるの???
行ってみなきゃ(^o^)

実物を見たら ますます 欲しくなりそうな予感^^

by まーみたん 2011/02/14 (Mon) 17:39:16

うん♪

ジョイフルホンダにあったよ~。
私が行ったのは、守谷店。
いっぱいあったよ♪

さすがに2つ持ってるので、買わなかったけどね♪

by ラビー 2011/02/15 (Tue) 13:38:36











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c5/a201101222316.trackback