2014年7月5日 (Sat)

さて困ったぞ 



いえいえ、困っているって言うのも変だな。

先日、ショッピングモールへお出掛けした時に、
(本を買いに行ったのよ、本!
ちょっとだけ、ドコモショップに立ち寄ったのが、困ったぞの始まり。

私、ガラケー愛用中。
別に困っていることは何も無い。けど、
電池が減ってくると、動きが遅くなる?
電池の減りが妙に早い気がする?
と、なんとな~く新しいの欲しいな・・・な気分になっていたのだ。

で、ガラケーのコーナーを見てたんだけど・・・
となりにあったスマホもチラッとね。

ん?何あの紫色。

これがいけなかった。
スマホが・・・じゃなくて、あの紫のが欲しいって思っちゃったのね。

ガラケーには無い、紫色♪くらくら~

通話とメールと、しか使わないのに、ネコに小判、
ラビーにスマホ・・・(-"-)う~ん


2014-07-05 22:29 in 新しいもの好き | Comments (4) #
コメント

こんにちは‼私は半年前にガラケーからiPhoneに替えました。まぁ便利だ事!(^^)!
実は撮影もブログもTwitterも全てiPhoneでやっているのです。
便利な事このうえない\(^o^)/
いいんですよ~時代の波に乗りましょう~☆

by ちゃるねーねー 2014/07/06 (Sun) 15:46:08

ラビーさんと同じく、通話とメールとBlog投稿用くらいにしか利用しないので
ずっとガラケー派を通してきたのに
ガラケーからスマホに機種交換すると現金1万5千円を返却!っていうキャンペーンにまんまと釣られてしまって
現在スマホ歴10ヶ月です(^_^;)

案の定、あんまり使いこなせてはいませんが
良かったのは画面が大きいこと!
老眼の入った私の目には、ネット画面が見やすくて便利!

ただ、メールを打つのは、やはりガラケーの方が楽でした;
LINEはやってません。 面倒なので(;´Д`)

docomoで紫色の機種っていうと・・・Xperiaですかね?
ダンナが先日、大きい方の機種を購入しました。
PCさえ触らなかった機械音痴のダンナでも、何とか使ってますよ。
買っちゃえば、きっと何とかなります!(悪魔の囁き^^;)


by きじ虎 2014/07/06 (Sun) 16:39:51

いらっしゃいませ♪

◇ちゃるねーねーさま
コメントありがとうございます♪
確かに、撮影⇒ブログ、twitterは、魅力的です♪
PCは、持ち運んで撮影ってワケには行かないですもんね。

デジカメをPCにつないで・・・っていうのも面倒だし、
1個で全部こなしてくれるって、便利ですよね・・・
上手に波に乗れるかしら?

by ラビー 2014/07/06 (Sun) 17:19:00

キャンペーン

◇きじ虎さま
ご主人、Z2ですか?私もそれの紫にクラクラ~きてます。
月々の使用料が高くなっちゃうんだけど、
ガラケーからスマホに変えると、
値引きが大きかったりするんだよね~。

買い換えちゃうか~っていう気分にかなりなっております。

by ラビー 2014/07/06 (Sun) 17:27:30











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c5/a201407052229.trackback