2017年2月7日 (Tue)

カメラを買ったぞ 



別に今使っているカメラに不満があったわけではないのだけれど、
気に入った、欲しいのと出会ってしまっただけのこと(笑



おもちゃのようなデジカメである。
防水で、しかも落っことしたくらいなら壊れない(らしい

親子で写真を撮って楽しもう的な宣伝(笑
小さな女の子が、プールの中で写真を撮っている!

扱い方も、らくらくホン並みの親切さ(ひょー

もう一つの決め手は、snapbrldge対応ってこと。
写真を撮ったそばから、スマホに転送してくれるのだ。
Twitterとか、ひょいひょいっと投稿できる、らくちんなのだ。

防水だから、レンズの部分が、おもしろい作りになっている。
店頭で見かけたら、ぜひ触った欲しい♪

さー遊ぶぞー♪
2017-02-07 18:07 in 新しいもの好き | Comments (5) #
コメント

あーーーー

せっかく画像見つけてきた貼ったのに、
型番間違えたし・・・(うー
買ったのは、w100ってやつです。
マリン柄にも心惹かれたんだけど、
さすがにおもちゃっぽすぎるか?
っと、青に決めました(笑

by ラビー 2017/02/07 (Tue) 18:13:58

へーっ!

 親子でっていうコンセプトは面白いですね。
 お子さんがいじくっても壊れない、大事だと思います。

 ふふふ。
 コメントでの「間違えたっ!」も笑ってしまいました、ごめんなさい。
 でも、ありますよねっ!
 あー、違うっ! っていうこと。

 またVolvoくんを撮影するのに、Newな雰囲気が醸し出されるのかもっ! と期待しております。

by 樟葉 2017/02/07 (Tue) 20:24:34

防水で丈夫

子どもの手で、持ちやすいということは、
大人にも持ちやすい(笑)
装備は、充実、使うのが楽しみです。

お出掛けした写真の枚数も増えるかも。
ご期待ください(いいのかー

つくばでは、梅がいい香りで咲いていました。

by ラビー 2017/02/07 (Tue) 22:16:41

かわいい♪
どんどん写真が撮りたくなっちゃいそうですね~。

風邪、ひどくならなくて、良かったです。
私は、まだまだ治りそうにないです。。。

by 百子 2017/02/09 (Thu) 19:58:21

お出掛けが楽しくなるな~

◇百子さま
楽しいです~♪
カメラを持ち歩く頻度も増えたり(笑
いつも携帯で撮影だったんですけど、
カメラで撮影、になってます♪

風邪は本格的になる前におさまったようで、
一安心です。
百子さんの風邪、早く良くなりますように。

by ラビー 2017/02/09 (Thu) 22:14:36











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c5/a201702071807.trackback