2007年10月31日 (Wed)

好きなんだもの(笑 



何が?(笑

えーっとですね、『宝くじを買うこと』です。

今まで、いくらつぎ込んだのかは謎ですが、
1000円以上は当たったことがありません(笑

でも、宝くじを買って、発表までの間、
『妄想』を楽しむのが、好きなんです(笑

買うたびに、妄想を楽しんでおります。

銀行で、こちらへどうぞの時別待遇(爆
で、あの、うわさの本をもらい・・・

きゃっほー

あんなもの買ったり、こんなもの買ったり、
あんなことしたり、こんなことしたり(きゃはは

しかし、元々が貧乏な私。
家買うぞーとか、車買うぞーとか、
そのくらいしか思いつきません。
でも、それが、楽しいんだもん。
あぁ、安上がりな自分(笑


毎度、こんな感じで、妄想を楽しんでます(なの?

2007-10-31 22:31 in 大好き | Comments (2) #
コメント

解る~^^;

うちは最高1万円しか当たった事がなくて、しばらく
買うのを止めてましたが、でもやっぱり発表までの
わくわく感が楽しいので、ジャンボの時だけ買ってます^^

楽しいよね~♪ 高額当選した時の妄想vvv^^;
私も、家買って車買って、あとは貯金して悠々自適な暮らしを・・・
くらいしか思い付かないんだけど、それでもやっぱり楽しい♪

そういや思い出したけど、近所の人が前に100万円当たったけど
嬉しさで皆に言ってしまって、奢らされたりとかで
あっという間に無くなってしまったそうです(;^_^A

by きじ虎 2007/11/01 (Thu) 00:48:43

楽しい時間なのよね(笑

>きじ虎さま

おぉ~1万円!
末等だって、当たればうれしい、
1万円当たればとってもうれしい~!だよね(。・・。)(。. .。)ウン

高額当選の妄想。
これこそ宝くじの醍醐味(すでに方向が間違ってる?
スクラッチだと、その場勝負で、楽しい時間がないので、
っといいながら、10円玉でガシガシ削るのが好きで、
やっぱり買ってしまう(あはは

100万当たったら・・・
誰にも言わないことにしよっと(爆

まずは、買わないと当たらないもんね。
さぁ、また妄想するぞ~(失笑

by ラビー 2007/11/01 (Thu) 09:05:58











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c6/a200710312231.trackback