2007年12月16日 (Sun)

中島みゆき~♪ 



昨日、12月15日、みゆきさんのコンサートに行ってきました♪

午前中、相方さまはお仕事で、私は、洗濯~夕飯の支度~っと、
お互いばたばたと動いていた。

夜は、あっためればOKってことで、カレー(笑
昼も、カレー(爆

途中秋葉原をぶらぶらしたりして、
国際フォーラムに着いたら、イルミネーションもきれいで、
気分も高まる(。・・。)(。. .。)ウン (。・・。)(。. .。)ウン

席に着くと、おぉ~舞台近い♪ワクワク
開演の合図、真っ赤なドレスのみゆきさんの登場。
もう、うきゃ~っと思っている間にどんどん進み、
あっという間に感動の3時間が過ぎてしまった。

やっぱり、生歌はいいな~。
迫力が違うもんね。
今回は、デビューから今までの曲からのチョイスで、
懐かしい歌もいっぱいだった。
『ファイト!』は、すっごくうれしかったなー。

歌としゃべりの差も堪能したし(笑
紅白で、一言もしゃべらなかったのは、テレビの前でひっくりかえる人が出ないように・・だったとかなかったとか(笑
プロジェクトⅩからコンサートに来た人は、びっくりですよね~って、
ほんと(笑
オールナイトニッポンのときからおなじみの、ポチさんの名前が出て、
私たちにはサプライズだったな(笑
ライブDVD、出たら、欲しいな(。・・。)(。. .。)ウン

『宙船』と『ファイト!』が、すごく印象に残ったコンサートでした。
2007-12-16 12:12 in 大好き | Comments (4) #
コメント

みゆきさん~♪

私も昔、よくオールナイトニッポン聞いてました~!
コンサートも、地元に来たときに行った事あります♪
ちょうど「ファイト!」が入ったアルバムが出たばっかりの頃で
その日からツアーが始まったので、詳細は何も分からずに
カーテンが開いたら、大きな網のようなセットの上に
白い布が・・・?
ん???って思ったら、みゆきさんが隠れてた(;^_^A
最初の挨拶が「どうも♪餅です~」で大笑いさせられましたv

生歌は本当に良いですよねv 久しぶりにライブ行きたいな~♪

by きじ虎 2007/12/17 (Mon) 00:08:18

おぉ~♪

>きじ虎さま

さすが同世代(笑
私も、聞いてました。
コンサートに行くようになったのは、結婚してからなんだけどね。

餅です~思わず想像して笑ってしまった♪

一度行くと、また行きたくなっちゃいますね~。
今度は、いつになるかな~。
若と姫にも、あの迫力を・・・っと思うけれど、
チケット争奪戦も大変だし、1枚高いしな~(現実(笑

by ラビー 2007/12/17 (Mon) 09:28:13

楽しめたのね♪

相変わらず・・・行ってるんだね・・・♪みゆきさん♪
楽しめたようで、良かったね~~~♡

音楽を聴くことが無くなってしまった。
最近の音楽にもついていけません(;-_-) =3

by さっちん 2007/12/17 (Mon) 12:09:18

楽しかった~♪

>さっちんさま

コンサートの感想は、とてもよかったですっと答えるべきらしいけど、すっごく楽しかったです、が感想です(笑
おしゃべりが楽しくってね♪
歌は大迫力だし(。・・。)(。. .。)ウン
コンサートと夜会は、チケット争奪戦に参加して、
最近はほぼ全勝!行ってます(笑

私もねぇ、若や姫が聴いてる音楽は、さっぱりです。
ユーミンは?聞いてないの?
私は、キッチンに専用ラジカセ持ち込んで、懐かしいのをいろいろ聞いてるよ~。


by ラビー 2007/12/17 (Mon) 14:02:10











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c6/a200712161212.trackback