2009年6月8日 (Mon)

久しぶりの晴れ 




土曜日は、あいにくのお天気&体調不調。
しかばね状態でした・・・(せっかくの休みなのに・・・
しかもっ相方さまのお誕生日だったのにーっ。
鎮痛剤を、規定時間通りに飲み、飲み・・・
日暮れ頃から動き出し、相方さま&若のお誕生日をお祝いし、
ダウン・・・。

そして日曜、朝からいい天気!
体調も、大丈夫!
っというわけで、先週から予定していた通り、
『日本科学未来館』へいってきました~。

『メガスター』があるんだよ~。
しかも、3Dでプラネタリウムが楽しめる!って言うプログラム。
すっごくきれいだった、オススメです。
そしてもうひとつ『お化け屋敷を科学する』っていう企画展示。
CMやってるよね(笑
相方さまを姫に取られてしまったので(爆
若にしがみついて、無事終了(わはは
若には、あ~ぁ、これが彼女だったらいいんですけどねぇ・・・っと、
笑われました(はう
恐怖を感じるということは、生きるために必要な事なのだそうですよ、
危険を回避する能力なのだそうです。
お化け屋敷の中は、映画やゲームで見て知っている場所が作ってあって、
それだけで怖い・・・(-"-)う~ん
最初は、これバイオハザードみたいだよねとか、笑顔でしたが、
だんだん・・・(汗


カフェでお茶。
↑これは、うらめしソーダ(笑
きれいな色でしょ♪お味は、飲んでのお楽しみ(爆

広い館内を堪能したあとは、
お台場ガンダムの見学に・・・。
でけーっ・・・でも、まだ足だけでした~(笑
完成披露の際には、またみんなでお出掛けだな(笑

ラビーの楽しい日曜日は、まだ終わらないよ~(笑  つづく
2009-06-08 09:40 in 大好き | Comments (2) #
コメント

童心に帰って、子どもたちよりも
大人たちのほうが楽しんでるって感じですね^^

by marchan 2009/06/08 (Mon) 18:28:53

どっちが楽しんでたかな?

>marchanさま

家族でお出掛けの時は、楽しく遊びに行く!がメインだからなぁ~(笑
全員お子さま状態ですかね~(笑

いった場所場所で、誰かのテンションが高いって感じでした。
遊んでる時は、いつも童心・・・かも♪

by ラビー 2009/06/08 (Mon) 22:40:49











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c6/a200906080940.trackback