2011年11月20日 (Sun)

土屋鞄本店に行ってきたよ♪ 



1年ぶりに行ってきました(笑
店舗に行くと、きゃーーーーっと叫ぶと同時に、
絶対衝動買いしてしまうので、
買うものがあるときしか行けません(爆

今回は、相方さまにお祝い&記念にってことで、
いつも使えて、長く使えるもの
これをポイントに探してました。

で、決まったのは、土屋のノートカバー。
普通のノートにこのカバーをつけると、
あ~ら不思議(笑
豪華ノートに変身♪
仕事で手帳よりノートの方が使い勝手がいいっていうのが、
ノートカバーを選んだ理由。
毎日使うものだし♪

で、会計を済ませて、お店から出ようとすると・・
うわっ

・・・うっわーーーーーーっ

なにこれ?欲しい・・・素敵過ぎる。
またもやラビーのハートにビビビーーーッときちゃったものが。
車に戻って、家族会議(爆
相方さまと一緒に使うって事で、
二人のクリスマスプレゼント(笑
オイルヌメ、店舗限定カラーのグリーンで、
ショルダーバック買っちゃいましたーーーー
もう頬ずりしたくなる素敵さ♪
若に見つかったら、俺も欲しいっていいそうなので、
しばらく隠しておかないとね(笑
やっぱり、衝動買いに走ってしまいました(笑
店舗に行くのは、キケンがいっぱい♪
2011-11-20 21:15 in 大好き | Comments (2) #
コメント

有名だよねえ

へえ~ノートカバーも売ってるんだ~勉強家のラビーさんならけして無駄じゃないよ~いいもの買えてよかったね♪
若さまもほしがるのねえ。。うちはカバーなんてつける価値のないノートしか持ってないわ(爆)
うちは目下おにいに学費が山ほどいるんであんまり買えないけどたまに買い物したくなる
3年後下が進学するけどおにいと1年しか重ならないと思ったら理系は大学院にいくひとが多いそう。。おにいも多分そうなるだろうなあ。。そうなると3年も重なるのかあ
2人私立はつらいぞ(泣)

by かえるまま 2011/11/23 (Wed) 17:09:34

学費

>かえるままさま

皮製品、海江田くんが大好きでねぇ・・・(笑
私も気がついたら、皮好き~に(笑(笑

理系男子は、多いみたいだね~院に進む人。
うちも、姫ちゃんが大学行くとダブるからなぁ・・・
私大は、ほんとお金かかるねぇ・・・
振込用紙が届く度にゾッとするよ(滝汗
でも、ここがふんばりどころか・・・うん、頑張ろうね。
(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

by ラビー 2011/11/23 (Wed) 21:59:02











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c6/a201111202115.trackback