2006年3月5日 (Sun)

こんなに空が綺麗なのにね。 




今日は、殿さまのお仕事の都合で、
ちょっと遠くまでドライブ。

お供は、私と、姫ちゃん。
若君は、友だちと遊ぶのが忙しいのでお留守番希望。

お昼ごはんは、お気に入りのレストランへ。
見た目よりもかなりボリュームがあるってことを、
すっかり忘れていたので(一年ぶりくらいだもん
メインデッシュで、お腹いっぱい。

デザートのパフェは、超くるしー思いをして
食べました。
でも、すっごくおいしかった♪

若君は、コンビニでお弁当を買って、
堪能したようです。コンビニのお弁当を食べる機会も
なかなかないので、楽しかったようです。

ここのところ仕事も忙しかったので、
久しぶりに、空を見て、外の空気を感じて、
あぁ、少しづつ春の気配が、あちこちにあるなぁ・・・って、
思いました。
今週も、頑張れそうです。(。・・。)(。. .。)ウン

2006-03-05 23:18 in ため息 | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c7/a200603052318.trackback