2006年11月4日 (Sat)

ダ・ヴィンチ・コード 


昨夜、2時近くまでかかって、見ました~。
普段なら、睡眠時間に突入!な時間帯ですが、
最後まで、居眠りなし!
ワクワクして見れました~♪



↑クリプテックス×2です。
大きい方がメタル製ですね~(笑
もちろん、両方とも、開けて、中身見ちゃいました~♪
↓大きい方の箱です。



箱の上にチラッと見えるのが、
DVDのボックスです、本っぽくなってます。
付箋がそれっぽく見えて憎いです(笑

このDVD、本編に25分の追加がある!っいうのが、
買う時のポイントにもなったんですが、
本編だけ!って言うのを見ていないので、
どこが追加???状態(笑
もったいないお化けが出そうですね~。
ネコに小判、ラビーにエクステンデッド版(笑

次は、暗号解説も入っているDVDを見て、
再度、本編ですね~
ますます、ワクワクです。


2006-11-04 21:54 in 笑顔のもと | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200611042154.trackback