2006年11月13日 (Mon)

映画鑑賞はたのし。 


エレクトラ


土曜日は、大雨。
おまけに相方さまが法事に借り出されて、
10時過ぎに出かけて、帰ってきたのは5時近かった・・・。
姫は、小学校の文化祭みたいなもので、登校。
若は、勉強と称して、部屋でPC三昧とみた(爆

で、私はといえば、何をしてもおもしろくない一日だった。

日が変わって、日曜日。
朝から風は強いけれど、いいお天気で、
朝からこちょこちょといろんなことが出来た。
やっぱり休日は、こうでないと!っていう日曜日(笑

夜は、前々から見たかった『エレクトラ』を鑑賞。

わからないことがいっぱい残った感じだけれど、
ジェニファー・ガーナーが素敵だったからいっかな~、
って感じ。
忍者~が出てきたり、おまえたちは、びっくり人間の集まりか~
って言う感じの怪しい敵の軍団が登場したり・・・
しかし、怪しいくせに、弱いのか?
妙にあっさりとやられてしまう。
アビーは、何で宝と言われるの?何で狙われるの?
最後までわからなかったし・・・(-"-)う~ん
怪しい外国、怪しい日本語・・・。
いろんな意味で楽しめる映画だったのかも・・・(笑
2006-11-13 09:56 in 笑顔のもと | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200611130956.trackback