2007年3月14日 (Wed)

ゴーストハントドラマCD~♪ 



悪霊狩り~ゴーストハント~ ― CDシネマ2~ウラドは其拠に居る


買っちゃいましたよ~樟葉さん(笑

過去、CDドラマは最後まで聞けない病(寝てしまう)のせいで、
聞ききったことが無いから買わないラビーですが(笑
これは・・・眠れませ~ん。
ドキドキしながら、聞き入ってしまいましたよぉ。

音楽が怖い。
効果音も怖い。
長い話だけど、結構いい感じにまとまってると思ったよ~。

途中で、第○話って入るナレーションの男の人の声がこわ~い(笑
でも~、緊張感が切れるので、無い方がうれしい(笑

これは、話を知っているから、なお楽しい、なお怖いって感じ。

活字&コミックスでなじんでいる作品だから、
CDドラマっていいのかもしれない。
脳内変換は、自分の想像のままだもんね~。

麻衣ちゃんの夢のところ、怖かった~。
知ってるのにドキドキしちゃったもの。

ゴーストハント好きな人は、楽しめます、絶対。
樟葉さんのおかげで、楽しい時間(なのか?)が過ごせました(笑
ありがとー。

教訓=食わず嫌いは、やっぱり損。です(笑
2007-03-14 09:46 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

えへへ~♪

 これは、本当に音楽とかも良いでしょ~。
 結構ホラー系なテレビやニュースでも音楽が使われていて、「こ、こりはっ!!」とか、一人でニヤリっとしてたりもするのですよ~。

 でも、ラビーさんったら、動きが速いんだからっ(o^-^o) ウフッ

 楽しんで(怖がって?)いただけて何よりです~。

by 樟葉 2007/03/16 (Fri) 08:07:33

これは買いです(笑

>樟葉さま

これはねぇ、よかったです。
チャンスがあれば、あとの2枚も聞いてみたいです。

こういう動きは、すばやかったりします。
欲望に弱いです(爆

今度は夜こっそり聞いてみたいです。

またおもしろそうなもの、教えてくださいね~うふ

by ラビー 2007/03/16 (Fri) 13:05:46











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200703140946.trackback