2007年4月12日 (Thu)

今週、すでに木曜日だ~(笑 



=9日:月曜日=
前日からの大騒ぎは、朝起きても続いてた~(笑
なぜなら、若&姫、そろって入学式だったのでした~。

朝食を食べ、着替え。
すると、若、『ネクタイが結べない~』
姫、『セーラー服が上手に着れないから手伝って~』
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

相方さまは、若の入学式へ(こっちの方が遠い・・・
二人で自転車で行くのも・・・なので、今日は車でね(笑
姫と私は、二人を見送ってから、出発。
中学校までは徒歩5分もあれば余裕(笑

全員が無事に帰宅したのは、お昼を過ぎてましたから・・・
はぁ、お疲れの半日。
これで二人とも、高校生&中学生だ。
制服を着ると、それなりに見えるから不思議だ(。・・。)(。. .。)ウン

=10日:火曜日=
今日から、二人ともお弁当&給食開始。
早い!
これから3年間、お弁当生活だ・・・って
若が卒業したら、姫が高校生だから、お弁当6年のスタートだ(汗
二人を送り出し、相方さまを送り出し、
自分はバイトの研修だ~。
大急ぎで支度してお出掛け。
ふむふむ。
なかなか大変そうだ~。

=11日:水曜日=
午前中はいつもどおり事務所でお仕事。
午後も少しお仕事。
そして~バイト初日。
『あぁ~ぜんっぜんやることがわからない、これでいいのか~』
っと思っている間に、時間終了。
ふらふらするほどくたびれた(はぅ
でも、楽しい時間だった。

=12日:木曜日=
お昼に相方さまとららぽーとへ。
初ららぽーとは、ランチでした~。
午後は、ピラティスのレッスン。
頑張ったぞ~。

予定があると、一日一日が、とても早く過ぎていく。
今月は、ずぅ~っとこんな感じなのかも・・・・
ひぇ~。
2007-04-12 16:51 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

お疲れ様~~~

若殿、姫様入学おめでとうございます。

超忙しそうだねぇ~~~
体壊さないようにね・・・ほらもう歳だから・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・

毎日お弁当は大変だね。頑張ってね~ん♪

by さっちん 2007/04/12 (Thu) 22:11:19

無理の効かない・・・

>さっちん

ありがとー♪
あっという間にこんなにでかくなったよ・・・はぅ

すでに、無理の効かない身体になってたりするわ(爆
夜は、早くに眠くなるし・・・目覚ましなるまでしっかり寝るし(笑

幼稚園が給食だったから、初めてのお弁当なのよ。
私も若も(爆
昨日は、肉ばっかりはいやだなぁ・・っと文句が出た。
毎日毎日、肉焼いて魚焼いてなんて、朝からできるかー##
っといいながら、今朝は、しゃけと牛肉を焼いていた・・・はぁ。

by ラビー 2007/04/13 (Fri) 09:44:29











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200704121651.trackback