2007年4月15日 (Sun)

衝動買いなり~♪ 



昨日、ショッピングセンターに買出しに行った~。
一番姫のめがね。
二番ラビーのジャージ(笑

ここで買ったのは姫のめがねのみ~。
ラビーの希望のジャージはなかった~(残念
でも、エアロ用に、トップスゲット~♪

行くといつも立ち寄る雑貨屋さん。
今日もお約束とばかりに覘きに行く。

変なお菓子コーナーでは、姫&相方さまが、
変な味のポテトチップをゲット(笑
私は、ファイアーキングのマグコーナー。
キンバリーの白・・・う~ん、私はやっぱり、色つきのが好き~。
欲しかったグリーン&ブルーをゲット済みなので、
見てただけ~(笑

うろちょろしてたら、CDコーナーに出た。
かかっていたCDがこれ。



つい、買ってしまった~。
耳が知っている曲を、アレンジして歌ってるCD。

私はとっても気に入っているよ~うふふ
妹は、『ハナミズキ、早回し、first loveも早回しだ~』っとうけていた(笑
そっか、そんな風に聞こえるんだ~(笑
機会があったら、聞いてみるべし(。・・。)(。. .。)ウン

2007-04-15 18:40 in 笑顔のもと | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200704151840.trackback