2007年4月24日 (Tue)

思い出し日記(笑 



お天気が、すっきり晴れてくれないと、
気分もすぐれない・・・
だって、私の座ってるとこの上、洗濯物・・・(涙
頭の上に、ぬれた洗濯物が毎日毎日てのは、さすがにいやじゃ~

週末土曜日は、姫の学校の終日参観日。
相方さまと、5時間目の授業を見に行ってきたよ。
数学で、プラスとマイナスのお勉強をしてました(笑

若は、金曜日が卓球の試合で、土曜日は久しぶりに練習休みってことで、
日がな一日ゴロゴロしてました(はぅ

PCで、シムシティー4デラックスを遊べるようにしてもらいました~。
でも、まだ遊んでないっす・・・(遊びたいなぁ

日曜日は何してたっけ?
あ・・・お昼寝したなぁ(汗
やりたいことはいっぱいあったんだけどねぇ・・・。

今日から若は、宿泊研修。
あぁ、静かでいいわ~
朝のお弁当作りもないし(わっはっは
宿泊研修は、キビシーらしいです。
しっかり鍛えてもらってくるでしょう(笑
2泊3日だけどね~。

話を聞いた姫は、絶対にお兄ちゃんと同じ高校には行かないっと、
キッパリ言ってました(笑(笑(笑

〓読 書〓
冬の星座(完全版)上下巻
これ、山藍紫姫子さんの本なんだけど、
耽美小説の女王~といわれている作家さん(らしい
で、読んでどうだったかっていうと・・・
ハーレクインみたいな感じだった~。
やっぱり私は、殺人事件が起こるいつもの小説がいい~♪
っと、思いっきり思ったのでした。

2007-04-24 15:39 in 笑顔のもと | Comments (4) #
コメント

宿泊研修?

部活の合宿じゃないんでしょ?
宿泊研修って何するの?
なんか社会人1年生みたいだね~~~(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ

2泊3日ーーーお弁当3回お休み♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
それは嬉しいよね♡→ܫ←♡

by さっちん 2007/04/24 (Tue) 22:25:55

一年生全員参加~

>さっちん

目的=自然の中でも規律ある生活体験、体力作り、レクレーションなどを通じて本校の生徒としての自覚をもたせ、高校生活の基礎づくりをする。
っと言うお手紙がきました~、若は、先輩から、軍隊並みの厳しさだぜ!っと脅されたらしいです(笑
ほんと、新人研修のようだね~、野外炊飯したりするあたりは、高校生って感じ?(笑

そうなのよ~、お弁当3回休み(すごろくみたいだ(笑
っていうのが、うれしい♪

by ラビー 2007/04/25 (Wed) 09:35:27

こっちも夕立ち多いよ!

東京はまだ肌寒いのかな?こっちは夕方夕立ちがふるの。畑にはありがたいけどできれば夜中のほうが(笑)
全体的にこっちは乾燥してるので畑はからからだったので恵みの雨なんだけどいやだよねえ
参観は海江田君となのねえ。うちなんて土曜参観もこないわ。だって手もあげないし(笑)
お弁当ないと楽だよねえ。うちは連休明けの2日だけないの。修学旅行初日はお弁当いるんだってさ。しかも機内で食べるらしい。。
なんかラビーさんは子育ても生活ものんびりしてるようできちっとしてるしすごいなあ。私も見習わないと。。せっかちなわりには子供がついていきてないし(笑)

by かえるまま 2007/04/26 (Thu) 18:01:06

頻繁ではないけどね~

>かえるままさま

温度差は、なかなか激しいよ~。
半袖のTシャツで大丈夫な日、フリースが恋しい日、
晴れてても、風が強くなってくると、ドキドキだよぉ。

曇っていても洗濯物が乾くってことは、乾燥してるよね(。・・。)(。. .。)ウン
畑のための雨は、夜中が希望かぁ・・・わかるわかる(笑

機内で食べるお弁当~なんかすごい、
飛行機で行くのね~、どこに行くのかなぁ(ワクワク
泊まりの時は、お弁当持っていかない方が多いな(。・・。)(。. .。)ウン

親がこんなだから、子どもがしっかりしてるのかも(汗
なんでも、良い加減にこなすのがモットー、無理はしないんじゃなくて、出来ない(笑 海江田君は、逆かも・・・てへへ

GWまでもう少し、頑張っていこーね♪

by ラビー 2007/04/26 (Thu) 22:23:16











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200704241539.trackback