2007年4月28日 (Sat)

雹 



ここのところ、夕立が心配なお天気が続いているんだけれど、
今日は、すごかった。

お昼ごはんを食べてから、
私は納戸の片付けを始めた~。
ずっとやりたかったんだ。
ちょこっと進んだ頃、
相方さまの携帯がなった。
お仕事だ。

姫が、納戸にやってきた。
『おかーさん、ゴロゴロいってるよ』
知らせを聞いて、洗濯物を取り込んだ。

相方さまが、納戸にやってきた。
『ちょっと、事務所に行ってくるよ』

おぉ~降り出した~。
っと思うと、音が変だ。

姫と一緒に外を見ると、
雹だよ~。
『雪みたいだね~屋根が真っ白だ』
結構降った~驚いた。

気温も下がったな~。
でも車がへこむとか、そんなおきな雹じゃなくてよかったよ。

部屋の中から、見てた私としては、
ちょっとワクワクしてしまった(。-ˇ.ˇ-。)
2007-04-28 17:56 in 笑顔のもと | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200704281756.trackback