2007年5月10日 (Thu)

泳いできました~♪ 



午前中、プールに行って泳いできました~。
コースで好き勝手に泳ぐ・・っというのは、
やったことがありましたが、
今日は、上級クラスに参加です(いいのかー!

好き勝手に泳いでいたら、
はぁ、苦しいから一休み。
あぁ、くたびれたから一休み。
っと、やたら休憩が長くなってしまうのですが、
クラスに入ると違います。

はぅ~もうだめだ~苦しいぃ~
っと、ゼェーゼェーなってもね、
休めない。
コーチの合図ですぐにスタートだもんね(滝汗
自分に超優しいタイプの私は、こうでもしないと・・・はぅ~

きつかったよぉ~、一時間がこんなに長いとは・・・。
後半30分を切ってからは、おーい時計、動いてるか?って感じだった。

腕が・・・二の腕がダルダルです・・・。
頑張らないと、だめですねぇ。
2007-05-10 15:05 in 笑顔のもと | Comments (4) #
コメント

私も今日泳いできたよ~~~
でも好き勝手に2km・・・(^_^;)

コーチのもとで~~~~選手みたいだね~~~
二の腕が痛いって懐かしい・・・そうとう鍛えられた(*゜▽゜*)?

by さっちん 2007/05/10 (Thu) 23:09:33

2キロ~

>さっちん

2キロも泳げないよ・・・(笑
この前、150泳いだらさぁ(200じゃないところがポイント(笑
最後は子どもの苦しいクロール状態(滝汗
呼吸の時に顔上げてる時間が長いの(爆

昨日は、トータルで1500いったかな?くらい。
ちょっと、泳ぐって事から離れすぎたみたい。
コーチが基礎からチェックしてくれるんだよぉ。
身体が覚えている通りに、動かせる筋力が不足しているらしい(汗
頑張るからね~(有言実行なるか!こうご期待(爆

by ラビー 2007/05/11 (Fri) 09:06:05

プール!

尊敬尊敬!私自慢じゃないけど泳げない。。背泳ぎなら25メートルぎりぎり?クロールは15メートルくらい。。いいわけになるけど中耳炎とかでずっと小さいころから休んでたし(笑)
でも運動神経悪いからだと思います。とほほ
なので泳げるひとは大尊敬!
私は腹筋もしてるけどおなかはでたまま。。やばいぞ。きついぞ服!!!なんとかでていってくれ脂肪よ(笑)

by かえるまま 2007/05/11 (Fri) 22:07:39

腹筋♪

>かえるままさま

継続は力よ!続けていればいつかきっと、割れた腹筋に(えっ?
私、横に割れてる・・・3段ε=ε=ε=(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ
っと、それは置いておいて・・・(爆

まあるい胃とまあるいお腹、
平らにしたいわ~

小5~高3まで、月謝払ってもらったもの(爆
泳げて当然なのよぉ(笑
現役時代は、よくあれだけ泳げてたもんだ・・・っと、
いまさらだけど実感中(笑

服がもと通り着れるように頑張るわ(汗

by ラビー 2007/05/12 (Sat) 11:13:08











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200705101505.trackback