2007年8月8日 (Wed)

だから試験って嫌い 



月曜日の午後。
一年ほったらかしにしてあった試験。
ついに逃げ切れず(笑


先週、テキストが送られてきて~
来週月曜日が試験だから、申し込みしてね。
とのこと・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

はぁ・・・
土日で少し勉強して・・・っと思っていたんだけれど、
土日は若が試合で、朝5時起き・・・
早起きにはめっぽう弱い私、2日間使い物にならず・・・わはは

で、テキストパラパラ~っと触っただけで試験開始っとなったわけだ。

テストの問題が、???わからない。
なんだ?なんなんだ?この言葉は?っていう状態。
試験は、テキスト持込可。
わからない言葉を索引で調べる⇒考える(一応)⇒答えを書く
っという悲惨な状態。

2時間必死で頭を使ってしまった(笑
これで70点以上なんて、無理だわ(。・・。)(。. .。)ウン

次のチャレンジは、11月・・・
今度はちょっと勉強してから・・・って、それでいいのかー

2007-08-08 10:31 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

えらいなあ

ラビーさん主婦に、よめに、母にいろいろがんばってるのに仕事もやって本も読んでるしえらいわああ
試験なんてOLのころ受けた簿記以来受ける気もない私って(笑)しかも合格点70点のところ76点というけしてほめられた成績でもなく。。簡単だったのに
むつかしい試験はほんと大変だよねえ
がんばれ~
東京もそろそろ暑い??こっちは連日コンスタントにずっとあついんでいいけどそっちは前は涼しかったのに。。
体調崩さぬようにねえ!って崩した私だけど(笑)

by かえるまま 2007/08/11 (Sat) 19:25:13

知恵熱が~(爆

>かえるままさま

いろいろ手を出してるから、
極めてるものが無いって言う・・・あぅ~(笑

試験は、何点だろうと、受かってしまえばこっちのものっていうもんよ~わはは。
要は合格って言うのが必要なわけだから。
が、しかし今回はさすがに・・・だめっぽい(笑

こっちも暑いよぉ。
連日、記録更新中。
布団なんか干したら、うなされて眠れないよ、ぜったい。
部屋の中で、布団ふかふかだよ(爆
35度って何だよって感じ。

崩しちゃった体調は、元に戻った?
外の暑さも、エアコンで冷えた部屋も、健康悪いもんね。
私、夏バテ中。
ジュースとアイスで、夏太りだし(げげげーっ
早く涼しくなってほしいわ~。

by ラビー 2007/08/11 (Sat) 23:05:27











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200708081031.trackback