2007年8月20日 (Mon)

うなぎ~ 


我が家では、夕飯の支度より前に、
全員が家にいる!っという状態が年に数回しかない。

忙しいのはいいことだけどね~(いいのか?
で、先週、そんな一日があった。

夕飯、なんにしようか?
『うなぎ食べに行こう!』っと意見が出た。
その一言に、
(わーい♪支度しなくっていい~後片付けもな~い)
心の中の大きな叫び(爆
早速、電話で予約。
外食=らくちん、だもんね~(笑



で、うなぎ~♪
江戸屋っていう、うちのあたりでは、有名店。
とってもおいしかったですぅ。

最近、中国産のうなぎが店頭から消えて、
国産のうなぎだけになったけれど、
やっぱり、うなぎは高い。
値段考えたら、うなぎ屋さんで食べた方が、
いいかも・・・。

2007-08-20 09:16 in 笑顔のもと | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200708200916.trackback