2007年8月20日 (Mon)

えぇ~ 



『先日の資格試験の解答が、発表になったよ。』

・・・で?だから?っと思っていたら、
相方さまの二言目は、意外な言葉だった。

『オレ、合格したから(えっへん』

以下・・・

え?まさか?
ネットで合格発表してんの?パスワードとかもらってないよ?
もしかして、合格者の名前がズラーッと並んでんの?
あたしの名前ないの?きゃー

以上私の頭の中(笑

っという私のあせり具合を見て、ニヤリと笑う相方さま。

『もしかして、自分の解答書いてきてないの?』
手には、持込可だったテキストが・・・
表紙のすみに数字が並んでる・・・○×のチェックも済んでるし・・・。

『そんな余裕なかったもん』←実は、そんな事思いもしなかったのだが。

『セオリーだろ』がががーっん

くぅ~

・・・っというわけで、相方さまは、1発合格。
私は、まだまだ結果待ちっ

すでに、試験を受けた事も忘れているくらいだから、
きっと、落っこちてるさ・・・
余裕なかったし(ぼそっ
2007-08-20 15:45 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

おぉ~~

旦那様、一発合格おめでとうございます。

う~~ん、そうだね、試験はとりあえず回答を書いておいたなぁ~
あとで答え合わせできるように・・・
でも今なら試験系から離れてるから、私も忘れるよ・・・
いいんだよ、いいんだよ・・・気長に結果を待ちましょうv

by さっちん 2007/08/21 (Tue) 10:59:31

にゃはは(汗

いつも相方さまは、一発合格なんだよ。
基礎知識が高いのか・・・
要領がいいのか・・・(笑

この業界の試験を受けるようになってからこっち、
解答を控えるってことは、してなかった・・・そういえば。

余裕なしって言うのもあるし
問題回収だし、解答発表があるのも知らなかったくらいだし(汗
受かってる自信なしだしな~。

これが4回目の試験だけど、一番自信なしだわ。
難しかったもん(笑
過去3回は、怪しいながらも、合格した(笑

気長に待ちましょうね~はぁ、気が重い(笑

by ラビー 2007/08/21 (Tue) 16:52:20











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200708201545.trackback