2007年9月4日 (Tue)

夏休みも無事に終わって。 



2学期なのね~(笑
姫は、始業式の日から給食ありで、
体育祭の練習。
本番は、なんと土曜日。
早すぎない?それって。

中学校の体育祭は、メインかけっこ。
団体で、騎馬戦とか、棒引き、なんていうのはあるけれど、
練習して、見せるって言うものは無い。

私が中学校の頃は、女子は、ダンスがあった・・・
大嫌いだったけど(振りが覚えられない~
男子は、組み体操だったか?
練習した成果を発表する、体育祭の見せ場のひとつだったような気が・・・。

見に行っても、わが子はどこぞ?のかけっこだけしか見るものが無いって言うのもね~
さびしいよね。
(多分、お弁当持っていくだけだけど・・・

若は・・・といえば、今日からお弁当。
体育の授業がプールだよっっといって、どんよりと出かけていった(笑

長い休みは終わった。
また早起きの毎日開始だ~、がんばろー(* ̄_ ̄)9″

2007-09-04 15:43 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

本州は。

 本州は9月から新学期ですもんね~。
 8月の終わりに新学期が始まる北海道からすると、ちょっと感覚がずれちゃったりしますね。
 その分冬休みが長いといえばそうなんですけれど。

 ラビーさん、早起き(とご飯つくり)頑張れ~♪

by 樟葉 2007/09/04 (Tue) 16:11:14

新学期~

>樟葉さま

うんうん、数日の違いだけれど、
8月と9月って、違いますよね、やっぱり。
今年は、1日が土曜日だったので、始業式が9月3日。
子どもたちは、得した気分でしょうね(笑

北海道は、冬休みがちょっと長いんですね~それもいいなぁ。

早起き~苦手(失笑
お弁当も苦手~(失笑
てへへ(笑
でも~頑張りますからーっ

by ラビー 2007/09/04 (Tue) 17:51:53











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200709041543.trackback