2007年9月30日 (Sun)

週末のお出掛け♪ 


昨日今日と相方さまと雨の中、いっぱいお出掛け(笑

昨日は、市街にでて、ウロウロ~♪
目的は、イエローサブマリン。
何をしにいったのか?は内緒(うひっ

目的達成後は、地下のゲームセンターで、遊ぶ。
戦利品が、こちら↓



の、マングース(笑
100円で一回チャレンジ。
いくら使ったかは、思い出したくない(汗

一度家に戻って、
再度市街へ。
今度は、おもちゃ屋さん。
海洋堂のフレンドショップへ、クロを求めて3千里(うそっ
他は全種類みたいにおいてあるのに、
クロだけいない・・・あぁ~ん

ぬいぐるみ売り場で、可愛いウサギちゃんを発見。
あまりの手触りのよさに、うっとり。
購入。
相方さま曰く、ミニウサギと値段変わんないねぇ・・・
うっ・・・その通りだ。
こっちは、手のひらサイズだけど・・・うふ

で、今日のお買い物は、携帯~♪
買ったばかりだったんだけど、
買い替えましたっ。
だってね、使い勝手がとても悪かったんだもん。
若向きだったのよ、きっと、多分(爆

新しく買ってもらったのは(ここポイントですっ
SO903iTVで~す。
メタリックで赤のやつね~。
こっちの方が使いやすい~うふふふ
SOは、最後に使ったムーバ以来。
やっぱり、ソニーの携帯、好きかも(〃▽〃)ぽっ♪

で、今まで使ってたやつは、若が使うことになりました。
無駄なしですね~(笑
携帯の販売形態が、明日っから変わるみたいで、
どうなるのかな~。
買いやすくなるのか?(-"-)う~ん

とりあえず関係ないかな、2年目標で使いますから~(笑

・・・土日とも雨の中お出掛け。
家事は、お休みでした(笑
2007-09-30 22:44 in 笑顔のもと | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200709302244.trackback