2007年11月3日 (Sat)

久しぶりに気持ちのいい朝♪ 



私は、目覚まし時計の鳴らない朝が大好き(笑
ここのところ、休日も、若か姫の予定で、目覚まし時計に起こされてた~。
そしてやっと、この週末、目覚ましの鳴らない朝がやってきた(わぉー

ここ数日、ちょっと風邪気味で、
鼻が詰まって、咳が出て、っと言う立派な症状が出ていたんだけれど、
いっぱい寝たら、症状は変わらないのに、
体が楽だ・・・これはおもしろい(笑

ドラマで、ガリレオを見てるんだけれど、
私、これの原作本は読んでいない。
ネットでウロウロしていたら、おもしろい記事を見つけた。
ガリレオの湯川先生と、S&Mシリーズの犀川先生がダブルって言う話。
原作の湯川先生は、福山さんじゃ、おしゃれすぎるらしい(笑
もっと、変人なんだそうな・・・。
犀川先生も、おしゃれじゃないような気が(笑

似ているかも~なんて、思いつきもしなかった。
記事を読んで、へぇ・・・そうなんだ?。
と思った(笑
S&Mシリーズは、すでに手放してしまったので、手元にはない・・・
こういうときに、もう一度読みたくなったりするけど、残念。

すべてがFになる、だけは、文庫本とゲームを持ってるんだ。
ゲームは最後まで終わってないんだよな~(思い出した!

明日も、私の目覚まし時計はならない。
さぁて、ゲームする?本読む?何しよう?

あ・・・今日買ったゲームもやりたい。

手芸も、掃除も、きゃ~

結局、やりたいことだらけで、何にも出来なかったし・・・
っとなりそうな予感・・・


2007-11-03 23:29 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

福山LOVE

おはよぅ!
「ガリレオ」ねぇ~~~
福山さん大好き(息子のパパだし(ΦωΦ)ふふふ・・・ )
1話だけ見て、後は録画・・・いつ見るのか・・・
ドンドン溜まっていきそうよ(;-_-) =3

私も・・・暇はあるはずなんだけど・・・
色々な事が、なかなか消化しきれない(泣

by さっちん 2007/11/05 (Mon) 10:03:42

パパ♪

>さっちんさま

2話以降は録画なのね~。
私、1話から録画だよん(笑

録画した番組って、いつでも見れる=ドンドンたまる(笑
なんだよね~。
私も、1ヶ月以上見てない録画もの、いっぱいです(へぅ

主婦は、なかなかまとまった時間をとれないからね~、
気長にいこう(。・・。)(。. .。)ウン

by ラビー 2007/11/05 (Mon) 22:40:38











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200711032329.trackback