2007年11月12日 (Mon)

怖いもんみたさ! 




/ テクモ(2001/12/13)
Amazonランキング:7829位
Amazonおすすめ度:
怖すぎ
確かに怖いのだが……
怖い!



昨日、気になっていたゲームを購入。
どこのレビューを見ても、これは怖いです、
怖いよ~。
っと、書いてあるので、
どーしても、見たかった(ここ、ポイント

ちょいちょいっと調べてみたら、
どうもこのゲーム、バイオハザードのようなゲームらしい。
でも、撃つ、ではなく、写す、らしい・・・と。
アドベンチャーというジャンルだけど、アクションアドベンチャーか。
つまり、私の手に余るってことで・・・

っと言うわけで、プレイは相方さまにお任せ♪
彼は、バイオをプレイしまくっている兵ですから~っ。

開始早々、日本家屋、しかも朽ち果ててる感じが、すでに怖い。
懐中電灯の明かりを頼りに、進んでいくと、
悪霊、怨霊、~○×□◎△
絵が、音が、こわいーっ
せめて夜中に懐中電灯じゃなくって、昼間行ってくれ~っと、
固まって見てます。

夜・・・零のせい・・・多分で、怖い夢見てしまいました。
ひーん(泣
でも、見たいので、
ゲーム中は、相方さまの横にへばりついて、見続けようと思います(誓

2007-11-12 10:10 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

解る~!

怖がりなのに、怖いものが見たくなる・・・私もよく解る!(;^_^A

ホラー映画は見ないんだけど(怖いより気持ち悪いから;)
TVの恐怖体験ドラマとか、心霊写真特集とか
あとで眠れなくなってしまうほど怖がりなくせに、何故か
見たくてたまらないのよね~困ったものです(;^_^A

ちなみに、母と弟と弟嫁には霊感があってよく見ちゃう人達なのに
私には全くありません・・・つか、無くて良かったけど;

by きじ虎 2007/11/12 (Mon) 15:32:57

ニヤリ♪

>きじ虎さま

ホラー映画は、スプラッターなシーンとかあって、
気持ち悪いからっという理由で好きじゃない。
でも、『ほんこわ』とか『アンビリバボー』とか
恐怖再現ドラマとか心霊写真特集とか、
目の色変えてみちゃいます((笑

で、お約束、夜のひとり移動が怖い(滝汗

このゲーム、映像が怖いです。
日本の霊っていう、背筋に効く怖さです。

なんと、周りに霊感体質な人がいるんですね~。
私もぜんっぜんないです。
だから、テレビで見るのがすきなのかもね~(。・・。)(。. .。)ウン

by ラビー 2007/11/12 (Mon) 22:18:04











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200711121010.trackback