2007年11月27日 (Tue)

家族旅行はたのし♪ 



23~25日と、2泊3日の家族旅行。

1泊目は秋保温泉。
八木山動物公園に立ち寄る。
仙台行って動物園?
実は、ホッキョクグマがいるというので、
見たかったんです。
北海道まで行かなくても、見れるのね(笑

残念だったのは、
『放飼場の擬岩修理のため,工事期間中につきましては,予備放飼場に展示しておりますので,そちらをご覧下さい。』だったこと。
でも、ガラス越しで、近くで見れたからいっかなぁ。
水の中で、しろくまだぞー!っていう図が見たかったけれど、
残念ながら、水の中に入ってくれませんでした。
結構長いこと見ていた(笑
白くま独り占めって感じで見てましたからーっ。
雪の後ってことで、すいていたのかなぁ(寒かったし

万華鏡美術館に立ち寄ったり、
楽しい初日を過ごす。

2泊目はかみのやま温泉。
宮城から山形に移動だ~。
紅葉と雪景色を一緒に楽しむことになるとは・・・
2度おいしい感じ?(笑

泊まったのは『古窯』
温泉が、美肌の湯っていうのかな?
もう、お肌すべすべっ。
すっごく気持ちよかった~。
ただ・・・いつ行ってもお風呂が混んでるんだ・・・。
うひゃーって感じだった。
でも、それだけお湯がいいってことか。

夕飯は、おいしい牛肉を堪能し、
これ以上食べたら不幸になるぞっていうくらい満腹(爆

また行きたいホテルだったなぁ。

観光地をちょこちょこと回って帰途に着き、
我が家に戻ったのは夜11時頃。

大渋滞にまかれることもなく、よかったな。

相方さま、長距離運転お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごせてしあわせ~(。・・。)(。. .。)ウン




2007-11-27 09:59 in 笑顔のもと | Comments (4) #
コメント

楽しい家族旅行で良かったですね~^^

綺麗な景色とか、温泉とか美味しい牛肉とか・・・
羨ましい限りですvvv
万華鏡美術館も・・・行ってみたいなぁ♪

・・・我が家はマイペース人間の集まりなので;
家族旅行は無理だろうけど、友人とでも行ってみたいです^^

by きじ虎 2007/11/28 (Wed) 00:38:26

山形よかったです。

>きじ虎さま

うちは、子どもたちを連れて行くのが、大変(笑
その日は用事が云々、
相方さまと二人なら身軽なんだけどね(笑

万華鏡美術館は、想像していたよりも見所いっぱいでした。
こんなにきれいなんだ~っとあらためてうっとり。
すっごくきれいで、欲しい!って思うと、高い・・・
1万円以上するんだもん、とても買えません。
美術品だわ。

山形よかったですよ~。
お友だちと温泉旅行、おすすめです(。・・。)(。. .。)ウン

by ラビー 2007/11/28 (Wed) 09:47:41

楽しいご旅行よかったね♪

やっぱり雪見の紅葉で?(^^)
2度美味しいアーモンドグリコのような
楽しい家族旅行ができてよかったね~。
私もどこか遠くへ行きたくなりました。

美肌の湯でますます美人になって
帰ってきたラビーさん、なんだろうなぁ。

万華鏡美術館、
うん、ここ知ってる知ってる。(^^)
でも遠いからなかなか行けないの。
そんなに見所一杯だったんですね。
うぅ~行きたい!!!
万華鏡大好き人間の私としては、おおいに食指が動くなぁ。
だけど高いものはすんごく高いんですよね、万華鏡。
だから私は自分で作っちゃうけど。(キットで 笑)

ホッキョクグマってー…
上野動物園にいるのは違うの?
(ヘンな質問してるかなぁワタシ…^^;)

by nona 2007/11/29 (Thu) 22:34:18

楽しかったです♪

>nonaさま

雪と紅葉、まさか両方楽しめるとは(わはは
美肌の湯、お肌つるつる、気持ちよかったです。
オイルエステ(お顔のみ~)も体験してきました~。
贅沢したぞ!って感じで大満足(爆

万華鏡、きれいでした~。
テレイドスコープを自分用のお土産に購入。
どこでも万華鏡です(笑
いろんなところを眺めてよろこんでます♪
自作って言うのも楽しそうだな~。

上野動物園にも、旭山動物園みたいな白くまいるんだ~(笑
水槽のガラス越しの白くまを見たくて行ったのに、
水の中に入ってくれなかったの(残念
今度上野動物園にも行ってみよう(うふふ
(実は、リサーチ不足?あぁ・・・私らしい。

by ラビー 2007/11/29 (Thu) 22:51:00











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200711270959.trackback