2007年12月8日 (Sat)

結果発表 



一月ほど前に、社内試験を受けたんですが・・・。
昨日はその結果発表がありました。

ネットで回答が配信されてるはずなので、
チェック。
あったあった回答。
早速印刷して、自分の回答を当てはめていくと・・・

・・・


・・・


滝汗っ


35点?

あまりの点数の低さと不合格という現実に、
がっくりうなだれてしまった・・・。

その後、仕事はいつも通りに流れていって、
会社の担当者さんが来たので、
『ごめんね~せっかく試験勉強付き合ってもらったのに、
落っこちてしまったよー』っと笑顔でご挨拶(涙

っと・・・合格してますよっとの答えが返ってきた?

なんで?どうして?
っと思って、プリントアウトした用紙をもう一度見た。

・・・06年度12月試験解答・・・
06?
・・・ε=ε=ε=(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

そうです、去年の試験の解答と答え合わせしていたんです。
恥・・・

一転して、気分は晴れやか。

でも、違う答えとあわせても、0点じゃないって言うのが笑えた。
3択だもんね、そんなもんか(笑

なにはともあれ、来年2月の再試験はなくなったわけで、
めでたしめでたし。わはは
2007-12-08 11:05 in 笑顔のもと | Comments (6) #
コメント

やったね♪

試験合格おめでとうございます!!!
良かったね~^^
ラビーさんが頑張った成果ですねvvv

でも、去年の回答用紙・・・ちょっと笑ってしまいました(;^_^A

by きじ虎 2007/12/08 (Sat) 14:50:16

どうもですっ

>きじ虎さま

ありがとうございますぅ♪
またテスト勉強か・・・っと思ってから、
もうしなくていいんだーに変わったときの喜び(笑

ほっとしました♪

年度を見間違うなんて、私もたいしたもんです(わはは

by ラビー 2007/12/08 (Sat) 15:47:11

おめでと!

35点と不合格で大笑いしてしまった私を許して(^_^;)

ともあれ合格お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

by さっちん 2007/12/08 (Sat) 21:02:00

ありがとー(爆

>さっちんさま

まったく、0点なら、確かめたのよ、絶対に。
この答えであってるよねって!
中途半端に丸が付くから、マジで35点?って青くなったんだから(笑

実は、前回5点足らなくて落っこちたのよぉ。
だから今回は、なんとかっ!って思ってたので、
35点には、ねぇ(あははは
私だって、人事なら大笑いさ~。

なにはともあれ、これでテキスト3冊と、模擬試験問題を、
廃棄処分できるってもんよ、わっはっは

by ラビー 2007/12/08 (Sat) 21:27:04

おめでとうございまーす。

 合格おめでとうございますっ。
 まさか、こんなオチがついているとは。
 思わず笑ってしまいました。

 さすがはラビーさん。
 でも、合格していて、本当に良かったですね~♪
 思い切り羽を伸ばして遊んでくださ~い。

by 樟葉 2007/12/08 (Sat) 21:52:23

ありがとーですっ。

>樟葉さま

自己採点の後は、ドヨドヨだったんですよ(笑
でも、合格していてほんとによかったです。

これでしばらくは、勉強はなしかな?うふふ

by ラビー 2007/12/08 (Sat) 23:23:43











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200712081105.trackback