2008年2月4日 (Mon)

大雪の日曜日 



銚子行きを昨日にして、大正解だったぞ~っと言う朝でした。
起きたら雪積もってるんだもの~。
しかも、ガンガン降ってるし(ひぃ~

若は、部活中止に喜びまわり♪
姫は、街に繰り出すぞ~っと騒いでまわり♪

実に対照的な兄妹でございます。

義母が出勤するというので、姫と姫友だちと、
街に出ることになりまして、
雪降る中、相方さまの愛車で出動ー!

姫が買い物してる間、相方さまと喫茶店でモーニング。
サンドイッチにコーヒーに楽しくおしゃべり。
その後イエローサブマリンでお買い物~♪

姫から買い物終了の連絡を受けて、
帰途に着き。

雪の中のお出掛けは、ちょっとドキドキだけど、
ちょっと楽しい。



家事もはかどらないし、読書って感じでもなくて、
コミックスを読んでみたら、
とってもよかったので。
見かけたら、手にとってパラパラしてみてください。って感じです。

2008-02-04 09:18 in 笑顔のもと | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200802040918.trackback