2008年2月11日 (Mon)

3連休はこうでなくっちゃね♪ 



連休最終日。

お昼は外食。
以前相方さまと一緒に行ったお蕎麦屋さんにて、
おいしいお蕎麦を堪能。

食後ショッピングセンターにて、
エアロ用にトップスを購入。
若の運動靴も購入。

雑貨屋さんにて、
CDを購入。


sotte bosseのCDをかってからこっち、カヴァーものはちょっと気になる。
知ってる曲が、実に心地よく聞けるんだもの♪
sotte bosseのアルバムは、ボサノヴァ風、これはレゲエ風。
どちらもそれぞれにここちよくて、何度でも聞ける。

若にはバレンタインのチョコの変わりに本をプレゼント。
アキハバラ@deepだっけ?石田衣良の本ね、文庫化待ってたんだって(笑

姫は欲しいものが特に無かったっていうので、
今日はおやつのお土産のみ(笑

今度は、いつ4人でランチできるかな?
若も姫も部活が忙しいから、
なかなかチャンスが無いからな~。
2008-02-11 14:23 in 笑顔のもと | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200802111423.trackback