2008年2月18日 (Mon)

だぁれぇだぁ~#(呪 



カデンタイマーの記事で、我が家の冷蔵庫が壊れてしまったんですっ!
っと書きました。
で、冷蔵庫って、ないとそれはそれは不便なのです。
緊急事態!ってことで、昨日、某大型電気店に冷蔵庫を買いに行ったわけです。

決算セールの広告が入ったせいか、
とても混んでいました。

でも、そのセールのおかげで、ちょっとお安く冷蔵庫ゲットとなったわけです。
義母から依頼のあった、DVDデッキも購入できたし、
うん、今日はいい買い物が出来たねっと、帰途に着きました。

途中、古本屋に立ち寄りまして、そこで、
重大事件が発覚しましたっ!

思いっきりぶつけられてる!

某大型電気店の駐車場で、やられた~
傷の感じから、駐車しようとして、ぶつけて、逃げた。
これでしょう。
『ぶつけて逃げたそこのあなた!天罰が下るよ!』

セール価格で買った冷蔵庫、高くつきました。

久しぶりに、ラビー、怒っております。

2008-02-18 09:52 in 笑顔のもと | Comments (3) #
コメント

あわわわwww

せっかく良い買い物が出来たって言うのに、なんて事!!
当て逃げするなんて、ひどい人間が居たものよね;
絶対にそういう悪事をはたらく奴には天罰が下りますよ!!

私も当てられた事あるけど、本当に困る;
当て逃げじゃなく、相手がボケたじーちゃんだったので話にならず
ちょこっとライトの所が壊れただけだし・・・と諦めて帰ったら
私がダンナに怒られちゃったよ・・・(;△;)

by きじ虎 2008/02/19 (Tue) 00:37:36

ひぇ~~~~

それはそれは・・・お気の毒です ( ̄十 ̄)アーメン・・・

それはそれは高い冷蔵庫だよね・・・

で?車直すの?直るの?
新車?(o;ω;o)ウゥ・・・

by さっちん 2008/02/19 (Tue) 08:45:52

ほんと、勘弁していただきたい

>きじ虎さま

ちょっとこすったならまだ許しもしますが・・・
思いっきりぶっつけておいて、逃げるなんてねぇ・・・。
天罰のでっかいのが下るように、
のろっちゃいますよ、まったく。

きじ虎さんのときは、相手が悪かったですね。
でも、仕方ない時っていうのもあるから・・・。
要は、気持ちの問題だと思うわ(。・・。)(。. .。)ウン

>さっちんさま

高い冷蔵庫だよぉ、ぶぅ~ぶぅ~。
もう車検も取ったし、新車じゃないんだけど、
相方さまの宝物だからね♪

当て逃げ犯人は、許せないよ。
むっきゃー#て感じ。

直す予定・・・(。・・。)(。. .。)ウン

by ラビー 2008/02/19 (Tue) 14:32:00











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200802180952.trackback