2008年3月18日 (Tue)

めっきり春の陽気です。 



今週に入って、外はめっきり春の陽気になりました。
あったかですね~♪

朝のゴミ捨ても、上着が要らない(おぉ~
ほんと、いきなりあったかくなったような気がします。
あぁ、衣替えをしなければ。

春を喜ぶ気持ちと一緒に、
今年も花粉の季節の到来か・・・っと、
隣を見て思うのでした。
相方さまは、花粉症で、マスクして、涙目です。
今年は、花粉症じゃない人も、花粉を感じるほどに、
花粉が多いみたいです。

私は、数日、喉が痛くて、頭が痛い・・・
風邪かな・・・っと思っているんだけれど、
花粉症って風邪の症状と似てるよ、って聞いて、
えぇ~っと、ドキドキしております。
にっこり笑って、『ようこそ~』っと相方さまが言ってますヾ( ̄o ̄;)オイオイ


2008-03-18 09:15 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

お大事に;

ご主人、花粉症なんですね~; どうぞお大事に・・・

うちの家族は、今まで全員何とか無事に過ごしてますが
友人には花粉症の人たちが多くて、皆マスクしたり
耳鼻科に通ったりと、なかなか大変そうです(^^;

私が絶対になりたくないのが「猫アレルギー」
実弟が突然、猫アレルギーになっちゃって・・・
小さい頃から猫をずっと飼っていたので
アレルギー物質が溜まっちゃったらしい・・・

私は大の猫好きなので、花粉症よりも何よりも
かかりたくない病気です(^^;
ずっと猫と一緒に暮らしたいもん♪

by きじ虎 2008/03/19 (Wed) 00:14:04

ありがとうです♪

>きじ虎さま

相方さまは数年前に発症しまして、
メインは目です。
早目から耳鼻科に行って・・・っていうのが楽にこの時期を乗り切る秘訣らしいけれど、
なかなか、病院に行く時間がねぇ・・・。

猫アレルギー・・・原因は何だろう?
ネコ好きさんも、やっぱりなるときはなっちゃうんだろうか?
怖いなぁ。
気をつけて・・・っていう問題じゃないもんね。
アレルギーの万能薬、なんていうのが早く開発されると安心なのにね(-"-)う~ん

by ラビー 2008/03/19 (Wed) 08:43:37











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200803180915.trackback