2008年5月8日 (Thu)

ご心配おかけしましたっ♪ 



連休残り2日というところで、ダウン。
はぁ、休日でよかったのか?もったいなかったのか?
複雑な気持ちですが・・・。
今日から社会復帰です(なのかーっ

バイトも初休みしてしまいました。
昨日はどうあがいても、プールは無理でしたから・・・。
事務所でも、ダルダルで、とっととお仕事切り上げましたからねぇ・・・。
4時頃、家に戻って、ベットに転がったら、
7時過ぎてましたから~(びっくり

でも、相方さまや若や姫や義妹が、家事全般代行してくれたおかげで、
本当に助かりました。
感謝しきれないですっ。

今日から、また頑張れそうです。
よかったぁ~。

さーがんばるぞー(* ̄_ ̄)9″
2008-05-08 09:37 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

良かったね~

嬉しい休みだ~~って思ったら 身体の緊張が一気にほぐれてしまったのかもしれないね 身体が休みたいって言ってたのかも。そういう時の家族の協力って ホントに嬉しいよね
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン わかるわかる
お母さんって存在が 皆にとって大事なんだって あらためて感じるいい機会だったのかもしんないね
私もGW・・とは言え2連休だけだったけど・・
5日の朝 目が覚めたら右腕の感覚が全く無くて え~~~!!って不安に。。どうしようって思ったらしびれてきて 感覚が戻ってきた。ようやく大丈夫になって身体を起こしたら 背中に痛みが・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン 手を伸ばしただけで痛くて~
何も出来ないまま夜は予定通り 近くの温泉に家族で行って 温泉にゆっくりつかって 背中を打たれ湯で当ててみたり 湯船で身体をほぐしたりマッサージしたりで 元気に♪
いやぁ 無理は出来ないなぁ。。
でも 心配してくれる家族には感謝でした♪
また 元気に頑張っていこうねーーーーー

by のの ☆ 2008/05/10 (Sat) 20:04:23

そうだったのかも・・・

>のの ☆さま

実家で遊んで、帰ってるなりぶったおれ~
そのまま2日寝込んだ・・・コケッ
気が抜けたのかもね~無意識に・・・

痺れるほど固まってて、背中もがっちり固まっちゃったんだね。
寝返りも忘れるほど、ぐっすり寝てたんだね(。・・。)(。. .。)ウン
ののさんもお疲れモードだっ
温泉でリフレッシュできてよかったね~。
心と身体の洗濯だーおーっ!

家族の一言とか、心遣いって、うれしいよね~。
主婦の原動力(。・・。)(。. .。)ウン
がんばろうー(* ̄_ ̄)9″

by ラビー 2008/05/10 (Sat) 22:47:30











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200805080937.trackback