2008年7月21日 (Mon)

連休♪ 



『ポーニョポニョポニョさかなのこ~♪』このフレーズが、
頭の中をクルクル回って離れない・・・(-"-)う~ん

さかなのこが、人間になりたいらしいんだけど(全然話を知らない)
そういえば、人間になりたいネコもいたねぇ・・・っと
話を振ってみた。
回答は『さかなのこも、あんなに理屈っぽいんだろうか?』だったので、
大笑い、わはははは

人間になりたい!の代表は、やはり、ベム(妖怪人間)だろう・・・っと言う話になって、またまた大笑い、ポニョからはドンドン離れていった(笑

さて、連休。
っといっても、何処へ行くわけでも、何をするわけでもない。
ボーっとする時間が普段よりも多いだけかな。
予定なしの休日は、起床時間が遅い、やたら遅い。
なので、結果として、一日が短いのだ。
そうしている間に、連休最終日。
の~んびり過ごすことにしよう(。・・。)(。. .。)ウン
↑すでに開きなおってます(笑

あっ、ポニョに戻って・・・
とあるブログで、ポニョの歌詞の後に、シーマンの画像が・・・
その効果効能で、ポニョの歌を聴くと、
脳内変換で、画像がシーマンに固定・・・うーん。
この一言で、仲間が増えると、うれしいかも・・・なのかー(爆

2008-07-21 10:47 in 笑顔のもと | Comments (6) #
コメント

ポニョポニョは、そんなに子どもっぽくないのにテーマ曲が子どもっぽく印象づけてしまっていますね。どれだけの大人が見に行くんでしょうね^^

by marchan 2008/07/21 (Mon) 19:16:38

今回は。

>marchanさま

ジブリ作品は、劇場で見たことがないのだけれど、
確かに今回のテーマ曲は、子どもをターゲットにしてる感じですよね(。・・。)(。. .。)ウン

どのくらいの人が見に行くのか?数字になって発表されるのが楽しみです♪

by ラビー 2008/07/21 (Mon) 20:29:58

今日は映画

今日はポケモン観に行ったよ。
昨日9時前に満席で、今日は7時前に並んでやっと観れた。
もの凄い混んでたぁ~~~( ̄□ ̄;)!!
・・・つーか劇場が狭いんだよね。

ポニョもやってたよ~(題名なんだっけ(^_^;)
ジブリは私も好き♫♪♫♬今回はどうなんだろうね~
シーマン死んでない?(笑

by さっちん 2008/07/21 (Mon) 21:24:17

おぉ~♪

>さっちんさま

ポケモンの季節かぁ~うんうん。
おつかれさま。
最近、映画館に行ってないよ、ぜんぜん。
映画館自体は、一箇所の映画館で、いろんな映画を上映してるタイプが、いくつか出来たんで、べらぼうに混んでるっていうのはないと思うんだけど・・・。

シーマン・・・ガボちゃん、間違いなく死んでる・・・。
ゲームは、相方さまが、モンハンを私の代わりにやってるよ(笑
自分でやりたかったんだけど、難しくって、出来ないんだもん(汗

by ラビー 2008/07/21 (Mon) 22:34:37

連休うらやまし~!

いいですねえ、連休。。。
私は、仕事が忙しすぎでバテバテ。更新もできず、やっと今日が休みです。

と思ったら、相変わらずのすごい暑さ・・・
愛犬も白目をむいて、ひっくり返ってます。
(自分だけ図書館の涼しさの中に逃避もできず、ってか、どっちにせよ、今日は休館日だし・・・)

でも、たまりにたまった図書館本を読むぞ~!!
(例の黒死館はやっと読了。感想は、後日ということで・・・)

by たちばな ますみ 2008/07/22 (Tue) 10:23:47

お疲れさまでした。

>たちばな ますみさま

やっと休日だったんですね~。
お疲れさまです。
連日、暑いですねぇ・・・うんうん
連休だったのに、買い物以外は外出しませんでした。
倒れますよ・・・この暑さ・・・
白目をむいてひっくり返ってしまった
愛犬ちゃんは、大丈夫でしょうか?
私も倒れそうです(暑いの嫌い!

図書館、暑さしのぎでしょうか?普段より混んでる気がします(笑
黒死館、読了おめでとうございます。
感想楽しみにしてますね~♪

by ラビー 2008/07/22 (Tue) 15:34:17











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200807211047.trackback