2008年9月15日 (Mon)

『チーン』 





さて、DS買ってからこっち、こんなジャンルのゲームばかりを楽しんでおります。
『ナナシノゲエム』は、自分のタッチペン操作の下手さ加減がイヤになりました(汗
  さぁ、ラビー、この廊下を真直ぐに走って逃げるのよ、
  ぎゃー!どうして天井を眺めて前に進まないの?
  万事こんな感じなので、イベント先に進めない進めない(爆
只今、放置プレー中。

で、こちら『みてはいけない』
これは、なんちゃってゲーマーの私でも、先に進めております。
心霊写真を見て、ここだ!っという部分をタッチペンで、消していきます。
その消し方の判定がシビアで~
はみでてます。
あまってます。
そこじゃないよ~。
っとなりまして、そのミスの度に、持ち時間が減ります。
時間内に消せないと、
『チーン』の音とともに、時間切れです!のメッセージが出ます。
相方さまが、今日は、『その音(チーン)よく聞くな』っと、鳴る度に笑います。
失敗してもドンドン次の写真に進めます。
いいのか?悪いのか?
クリアってどうなるんだろ?
っと思いながら、プレイ中です。
   
2008-09-15 22:27 in 笑顔のもと | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200809152227.trackback