2008年10月30日 (Thu)

時間のある日の過ごし方 



今日は久しぶりに、仕事が無い!
事務所もお休みの日だし、
プールも月末でお休み。
こんな日はなかなか無いぞ~♪
っというわけで、昨日のうちに、午前中美容院を予約。

お昼に帰ってくると、相方さま、
『ずいぶん切ったね、こんなに短くしたのは初めてじゃない?』
っと一言。
う~ん・・・そうかもしれない。
美容師さんに、今日はどうします?っと聞かれて、
いつも通りに、『おまかせしま~す』だったので・・・(笑
色は、明るい茶だったのを、落ち着いた茶に(爆
でも、プールに入ると、色抜けちゃうんだよね~、
元に戻っちゃうかも・・・だって、
まぁ、それはそれ・・・。
金髪になっても、文句を言う人は、多分いないと思うし(のか?

午後は、姫の三者面談。
ま、差しさわりの無いお話を・・・。
でも、部活でつまらない思いをしている旨は伝えてきた~。
あとは、しっかり勉強してもらわないと・・・ってことでした(汗

で、今は、ぼーっとして、のんびり時間を過ごしてたりします。
たまにはいいよね(。・・。)(。. .。)ウン
2008-10-30 16:49 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

髪はずっとショートです。

髪は明るい茶色に白髪染めをしてもらってましたが、すぐ赤っぽくなるので、濃いめの茶色にしてもらってます。

カットよりも白髪染めの美容院通いです

by のりちー 2008/10/31 (Fri) 20:58:10

だんだんだんだん・・・

>のりちーさま

最初はちょっとだけ、光の加減で茶色に見える?
くらいだったのに、
もう少し明るく、・・・もうちょっと・・・もうちょっと・・・っと、
かな~り明るい黄色系茶色になっておりました。
茶色は、進みますね~(笑
今回は、茶より黒に近いか?っと言うくらいの茶です。

白髪染めは、伸びた分目立っちゃいますよね、
おしゃれは、手間とお金と時間がかかりますね(。・・。)(。. .。)ウン

by ラビー 2008/10/31 (Fri) 22:28:40











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200810301649.trackback