2008年11月11日 (Tue)

『みてはいけない』終了~ 



DSソフトの『みてはいけない』終了です。
(-"-)う~ん、厳密に言うと、終わってないんだけど・・・。

このゲーム、タッチペンを駆使して、
心霊写真にアタックします。
写真の中に、いくつ霊が映っているのか?が、
表示されます。
それを探して、タッチペンでなぞると、
その部分が燃えます(炎で浄化させるという趣向らしい
で、時間内にクリアすると、1枚終了。
写真は100枚+8枚(だったと・・・
なかなかやりがいがあります(笑
だんだん、いい感じに心霊写真に見えてくるからあら不思議。
この108枚、すべての写真をクリアしました~。

あと、ノロイの家っていうアドベンチャーモードがありまして、
これがマルチエンディング(っていっていいのか?
いくつかエンディングがあるみたいですね~。
私は、2つしか見れませんでした。
だって、心霊写真モードとリンクしていて、
エンディングを見るために、成功失敗問わずで、
100枚の写真を一周しないとだめみたいなんだもん。

っというわけで、これにてこのゲームは終了。
次はなにをやろうっかな。
2008-11-11 09:33 in 笑顔のもと | Comments (4) #
コメント

興味あるソフトです。

でも、TVで観ると分からないのです。
それをみつけるのは難しいかな?

by のりちー 2008/11/11 (Tue) 23:38:21

(-"-)う~ん

>のりちーさま

テレビ番組の中で出てくる心霊写真、
私もぜ~んぜん見つけられません。
このゲームも、えっ?そこなの?っていうのがいっぱいありましたから(笑
でもさすがゲームです。
やってるうちに、見えるようになってくるのが不思議です(笑
機会があったら、遊んでみるとおもしろいかもですよ~♪

by ラビー 2008/11/12 (Wed) 08:55:03

終わったソフトは・・・

どうしてるの?
この前『ガリレオ』も終わったって・・・
やっぱり売っちゃうのかな?

by さっちん♪ 2008/11/13 (Thu) 21:04:37

終わったソフトの行方

>さっちん♪さま

終わったソフトは、いろいろだよ~。
若のところに行ったり、姫のところに行ったり、
弟のところに行く時も(爆
中古屋さんに売っちゃう事もあるし。

『ガリレオ』は、まだ発売間もなくて、高値だったので、
売ってしまいました~。
お小遣いをプラスして、次のソフトを買う予定。
何を買おうかな~。

by ラビー 2008/11/13 (Thu) 22:21:05











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200811110933.trackback