2008年11月17日 (Mon)

ラビー、『クローバーフィールド』を観る 





レンタル屋さんをのぞいたら、どーんっと置いてあったので、借りてきました。
まず『ブレアウィッチ』を思い出しました。
全編ホームビデオで撮影ってやつね。
あぁ~走りながら地面を映すな~酔うぅ~っという感覚を久しぶりに味わいました(汗
地下鉄に逃げ込んで、
あぁ~画面が暗い、何が起こってるのかよくわからないじゃないかー。
最後は、え?と終わってしまった。
まぁ、仕方ないんだけど・・。

戦闘機に爆撃されても平気なモンスターは、
やっぱり怖いな・・・っと思ったり。
で、その怖いモンスターはなんだったのか?
知りたいっ!っと思うのでした。

レンタルDVDで見るにはいいかなぁって感じでした。
2008-11-17 10:13 in 笑顔のもと | Comments (4) #
コメント

こんにちは♪

そうそう、、、

運動会を ビデオに撮るとき 子供を追ってるつもりでも
ついつい ビデオを撮るより 子供の応援に 夢中になると
地面を 撮っていたりしてたよ(笑)

今 思うと それも 思い出なんだけどね^^;

by まーみたん 2008/11/17 (Mon) 14:17:35

懐かしいねぇ~♪

>まーみたんさま

うんうん、なつかしいね~。
電源切ったつもりで切れてなくて、
延々と地面・・・っていうのもあった(爆

中学生高校生になると、ビデオもって・・・ってなくなっちゃうね~。
最近は、携帯の動画でいっか・・・なんて思っちゃうもんな~。
うちのビデオは、年代ものになってしまいました。
まだ動くかな?(汗

by ラビー 2008/11/17 (Mon) 16:16:06

ぶれると酔いそうで、

観てません。

夫が観るようなので(夫婦でもお互い何を借りているか知らないので)、観て大丈夫だったら、観たいと思います。

by のりちー 2008/11/17 (Mon) 23:26:19

あまり多くは無いけれど

>のりちーさま

全体に観にくい感はありますが、
酔うところは、そんなに多くはありません。
でも、スクリーンで見たら、間違いなく・・・うっ

二人別々にいろいろ借りてくるんですね~。
うちは、一緒に選んで借りてきます。
見たいタイトルは多いけれど、
なかなか時間が・・・。

これ、チャレンジしてみてくださいね(。・・。)(。. .。)ウン

by ラビー 2008/11/18 (Tue) 15:26:57











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200811171013.trackback