2008年11月23日 (Sun)

3連休・・・のはず・・・ 



昨日は、土曜日。
朝の目覚ましは鳴らない予定だったんだけど、
バイト先で、代行を頼まれたので、困った時はお互い様・・・ってことで、
引き受けた。
で、目覚ましがなることに・・・。
土曜日のバイトは、10時前から始まるのだ~シクシク。

今日は、午前中は姫がブーツが欲しい!っというので、
街へ買い物へ・・・。
自分の戦利品はなし~シクシク。
午後、部活から戻った若が、修学旅行の写真を焼きたいっというので、
カメラ屋さんへ。
メモリーから、写真を選んで、出来上がりまで1時間。
夕飯の買い物を済ましても時間があったので、
中古ゲームソフトを覗きにいく。
ラビー、何を血迷ったのか?
『勇者のくせになまいきだ2』をお買い上げ・・・。

明日は、若が護身空手の試合があるので、
また早起き。
7時半に出発だって・・・(-"-)う~ん

連休とはいえ、なかなか目覚まし時計のならない日はない。
えーん。
2008-11-23 23:09 in 笑顔のもと | Comments (6) #
コメント

お母さんは……。

 お母さんは、なかなか朝寝坊できませんよね。
 お疲れ様ですっ!

by 樟葉 2008/11/23 (Sun) 23:34:13

おかあさんは

>樟葉さま

母業は、大変です。
が、自分も母にしてもらっていたことなので、
やはり、順番ですね~(。・・。)(。. .。)ウン
私も、頑張らなくては・・・っという思いと、
改めて母に感謝っと言う思いを強くするのでした~。

でも~今週は、一日短いもんね!頑張ります(* ̄_ ̄)9″

by ラビー 2008/11/24 (Mon) 13:02:26

子供ってわがままだ~

と、思いながら、やってしまうのが親ですね。
そのうち眠れる日が来ます。
私はやってきました!
勝手にもう起きないと決めただけですが、成人の子供の世話はむいらないと思いませんか?

by のりちー 2008/11/26 (Wed) 23:04:03

早起きは・・・

>のりちーさま

うーっと唸りながらも何とかこなしてます(笑
自分が仕事を持っていなかったら、
もう少し、いろいろしてあげられるかも・・・っと思うけれど、
自分のことで、アップアップなので・・・(汗
勝手にいろいろとやっている手前、
出来ることはしてあげたいと思って、頑張ってます。
まぁ、子どもから見れば、もっとあれやって、これやって・・・
っと思うんだろうけど・・・(笑
まぁ、これからも、できることはするし、
出来ないことは無理しないってことで・・・(笑

by ラビー 2008/11/27 (Thu) 11:47:06

こんばんは☆

わたしが 休みの日に限って
朝が 早かったりすると がっかりしちゃうよ~

目覚ましのない 朝は、まだまだ 迎えられそうもないよ~

お互い ママ業、頑張ろうね♪

by まーみたん 2008/11/27 (Thu) 20:51:07

休みが・・・

>まーみたんさま

そうなんです、なぜか休みが重ならないのです。
土曜日、私が代行で仕事を入れると、
子どもたちの部活が無かったり・・・(-"-)う~ん
今週は、土曜日も学校なので、目覚ましがならないのは、
日曜日だけかな・・・(哀

うんうん、頑張ろうね(* ̄_ ̄)9″

by ラビー 2008/11/27 (Thu) 23:16:15











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200811232309.trackback