2008年12月13日 (Sat)

煉瓦亭で、夕飯♪その2 



今日は、選手時代の恩師に会いに行ってきました。
泳いでいたのは、もう20年以上も前で、
辛かった練習のことも笑い話だけどね(笑

ダイビングの写真展を、やってるよ~っと言う案内を毎年いただいて、
毎回行きたいなぁ・・・っと思いつつチャンスが無くて。
今回は、いい感じに時間が取れたので、
相方さまと姫と3人で行ってきたのでした~♪

海の写真は、どれもとても魅力的でした。
1枚1枚写真の説明をしてもらって、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

写真展を見た後は、銀座へ。
お約束どおり、姫を連れて煉瓦亭へ。
夜というのに、並んでいる人を見て、ちょっとひいた姫(笑
でも3人でおしゃべりしてたらあっという間に順番。
3階のお座敷に案内されてちょっとびっくり。
今日は、ハンバーグを食べる!っと決めていたのに、
売り切れ~(ひ~ん
結局いつものオムライス(笑
他のメニューを注文したことが無い・・・(出来ない運命なのかも(笑
3人で食べよう!っとカニコロッケも注文!
姫は私と一緒にオムライス、相方さまは、カキフライ。
カキフライも1っこご馳走になりました(笑
どれもとってもおいしかった。
姫も気に入ってくれたよかった~。

今度写真展に行くことがあったら、
母も誘っちゃおうかな~。
若も部活がお休みできたらいいな(。・・。)(。. .。)ウン

2週連続で煉瓦亭で夕飯なんていうことは、
もうないと思うぞ(笑
楽しい1日でした。
2008-12-13 22:39 in 笑顔のもと | Comments (4) #
コメント

こんにちは♪

ハンバーグ 食べれなくて 残念だったね~

そういうときは、食べれるまで
通わなくちゃ~~だね(*^_^*)

わたしも 東京に行ったら
銀座に行かなくちゃ~・・・って
銀座って 行ったことないんだよね、、、行けるかなぁ(笑)

by まーみたん 2008/12/14 (Sun) 14:10:25

夢に見そうだよ♪

>まーみたんさま

ハンバーグ(笑
他にもグラタンとか、シーフードフライとか、いろいろなメニューが売り切れだったんだぁ。

有楽町の駅から、10分くらいだから歩いてみて~♪
人が多いからね~少なかったら5分で歩けるかも(笑

次のチャンスは、絶対ハンバーグっ(爆

by ラビー 2008/12/14 (Sun) 16:27:21

海は最高だぁ~!

選手時代の恩師かぁ~
いまだに交流があるのが凄いわぁ!
何度かOB会に誘われたけど・・・一度も出席せず・・・
お誘いもなくなったわ(6 ̄  ̄)ポリポリ

銀座・・・良いなぁ~何年行ってないんだろぅ?
もう人が多い所無理かも(^_^;)

by さっちん♪ 2008/12/17 (Wed) 08:42:14

きれいだったよ♪

>さっちん♪さま

そうそう、ちょうどハワイに行ったときの先生だよ~。
選手時代のほとんどを面倒みてもらった先生になるわけで・・・。
いまだに、セ千葉の飲み会があったりするんだけど、
都合が合えば、先生も参加だよ~(笑
あのころ一緒に泳いでいた仲間とは、なんか、特別な感じなんだよねぇ・・・あぁ、立派な体育会系(爆

銀座、すごい人だった・・・
6日より、13日の方が、すごい人出だった・・・
多分今週はもっと・・・ひ~。
わたしなんか、もともと人ごみだめだからさぁ(笑
それだけでくたびれちゃうよ。

by ラビー 2008/12/17 (Wed) 18:43:07











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200812132239.trackback