2009年1月4日 (Sun)

ホントに早い。 



あけまして、おめでとうございます。
早いもので、今日はもう4日。
1日の夜から実家に行って、昨夜帰宅。
相変わらず、バタバタしてます(笑

さて、1年どんな年になるのかな。
いい一年にするための努力はしないとね(笑

今日は、お出掛けの荷物を片さないと・・・ふぅ
部屋の片付けも中途半端だしなぁ・・・。

さぁて、片付け開始だ~。

〓今年の一作目〓



登場人物それぞれが、どこかでつながっている。
バラバラに進行しているような話が、最後にぴたりとはまる。
さすが~っと思ってしまった。
とても怖いお話でした(。・・。)(。. .。)ウン
お化け物の怪よりも、やっぱり怖いのは『人』
2009-01-04 12:02 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

いつも私も思ってます。

1番怖いのは生きている人間。
だから、ホラーの本が平気になりました。

この本も面白そうですね。

by のりちー 2009/01/05 (Mon) 22:38:15

ホラー

>のりちーさま

生きている人間が一番怖い⇒ホラーが平気。
なるほどーうんうん♪

刑法三十九条、精神鑑定、犯人、被害者。
見ることで、治る病気か治らない病気か?を判断できる名医。
こんな感じのキーワード。

図書館で見つけたらぜひ。

by ラビー 2009/01/06 (Tue) 08:51:14











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200901041202.trackback