2009年1月8日 (Thu)

今年最初のレッスン 



年末から運動らしい運動をせずに、
今日は、ピラティスの最初のレッスン。

動けるわけ無いじゃんっと、脂汗をかく予感で始まった~

まず今年の抱負。
『鎖骨とか腰骨とか、骨っぽくしたいです』(大笑
回答。
『それは、食事制限しかないですね』(滝汗

まずはほぐしと蹴りだし。
あれれ?腹筋も、足もいつもは ε=ε=ε=(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ
っと悲鳴が上がるのに、今日は痛くないよ?
どうもあまりに使っていなかったので、
きれいさっぱりリセットされた身体になっているらしい(笑
で、丁寧にこなしていく。
ストレッチポールの上で、あれこれチャレンジ。
驚くほど身体が安定してた~。
ロールオーバーもきれいにできたりして、
今年1回目は、なかなかいい感じにまとまりました。

今年も頑張りますよぉ~(* ̄_ ̄)9″
2009-01-08 22:16 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

痩せるのなら、

運動よりなにより、食べるのを控えるのが1番いいそうですね。
これがやめられないから、運動をしてみたりするのですが、追いつくことはありません。

by のりちー 2009/01/09 (Fri) 18:10:35

食べないで・・・

>のりちーさま

食べなければ、痩せられる。
食べないと、ストレスがー
イライライイライライライラ~
過食の嵐がやってくる・・・ε=ε=ε=(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

ほどほどに食べるのを我慢して、
一生懸命動いたら、痩せられるかなぁ・・・
考えるのは簡単なんだけどなぁ(爆

by ラビー 2009/01/09 (Fri) 23:10:16











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200901082216.trackback