2009年2月3日 (Tue)

ほんこわ 



今日は、本当にあった怖い話の放送日。
ご飯の支度をしながらチョコチョコ見てて、
ご飯を食べながらチョコチョコ見てて。
ぜんぜん集中して見れなくって残念。

ところが、姫が、びびってる。
結構しっかりと見てしまったらしく・・・
ショコラのたてる音や、走り去る姿にもびびり!
可愛いやつ♪

歯磨きもダッシュ(笑
階段もダッシュ(笑

DSのナナシノゲエムをクリアしたのにねぇ・・・
σ(o^_^o)は、まだクリアしてないのに。

心霊写真の花嫁さんの鏡の中の姿に手が映りこんでたやつと、
旅館に泊まったら、部屋のついたての向こうから・・・ってやつが、
すっごくイヤだったんだって。

数日、びびりちゃんかも・・・
ちょっとかわいそうなことしたかなぁ・・・
でも、自分の部屋でしばらくひとりで見てたんだから、
嫌いじゃないんだよね(笑

こういう番組を見るのが、実は好きなラビーでした♪
2009-02-03 21:49 in 笑顔のもと | Comments (6) #
コメント

見てました~^^

私も、全部ではないですが見てましたよ~^^

心霊写真はほとんど見たけど、私は海岸で
小さな女の子の後ろにジャンバー姿の男の体だけ・・・ってのが
怖かったです;
・・・怖い怖いと言いつつ、こういう番組が好きで
必ず見ちゃうのよね(^^;

そう、言えば私も心霊写真持ってたなぁ・・・
独身の頃に社員有志で行った白糸の滝で撮った
集合写真で、私の後ろに居た男の人の上半身が消えて
足だけが写ってた・・・っていう写真です。

・・・もちろん、私がデカイからって隠れてた訳ではないですよ~;
私の記憶が合っていたら、その男の人は何年か後に
脳腫瘍で亡くなったと聞きました・・・
病気になるっていう、ご先祖さまの警告だったのかも・・・

by きじ虎 2009/02/04 (Wed) 08:45:41

絶対に

>きじ虎さま

見てると思いました~うふ
怖いよぉ、イヤだよぉっと思いながら、
見ちゃうんですよねぇ・・・。
子どもの頃から好きなんだから、しょうがないよね~(笑

実は、相方さまが、録画していてくれて・・・
時間があるときに通しで楽しもうと思います(笑

心霊写真、本物~こわいね。
我が家は、みんなよく写真を撮るので、
千の単位だと思うんだけど、
1枚もない。
子どもたちは、映ったらやだなぁ・・・
写真撮るのやめようかなぁ・・・なんて言ってるけど(笑
何かが映りこむのもいやだけど、
消えるっていうのは、もっといやかも・・・。

by ラビー 2009/02/04 (Wed) 09:15:28

初コメです(^^)

ほんこわ私も好きなんだけど怖いの(><)
だからあの時間帯は見れないから
録画だけしてあるの。
今度昼間時間がある時に見る予定です・・・

by EMU 2009/02/04 (Wed) 22:19:10

怖いの好きでも

観てませんでした。
そうでしたね~
心霊写真があったんですね。
たまたま写り込んだものを、さも悪いことが起きるように言うのは嫌ですね。

by のりちー 2009/02/05 (Thu) 20:42:54

いらっしゃいませ~♪

>EMUさま

怖いのは明るい時間に・・・ですね(笑
なんかバタバタしてて、まだ見てないの。
週末も時間なさそうだなぁ~。

みんなで騒ぎながら見るのが楽しくていいかも♪
また遊びに来てくださいね~♪

by ラビー 2009/02/05 (Thu) 22:03:15

心霊写真

>のりちーさま

次の特番の前に、再放送がありますよね(笑
再放送見て、あぁ、夜特番やるんだ~って思ったので。

再現ドラマも見てるとひぃ~ってなります。
心霊写真も、最近のはきれいに写ってたりしますよね。
カメラの性能がよくなったからでしょうか?

テレビで楽しむのは、好きですが、
実体験は、したくないです。

by ラビー 2009/02/05 (Thu) 22:06:48











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200902032149.trackback