2009年7月12日 (Sun)

ラビー、甥っ子に会いに行く 



昨日、甥っ子に会いに行ってきました~。
まだ生まれて1ヶ月たってない赤ちゃん。
いや~とても小さくて。
こんなに赤ちゃんって小さかったっけ?っと思ってしまった。
若も姫も同じように小さかったんだよねぇ、
もう忘れてしまった。
泣き声も可愛いんだ、泣きっぱなしでもいいぞ、可愛いから許すって感じ♪
若と姫が小さい時は、こんなに泣いて大丈夫なんだろうか?
心配と焦りばかりで、泣いてるのが可愛いなんて思う余裕がなかったよ。

今自分で新生児を育てるってことになったら・・・
無理、絶対無理!
夜中に泣かれても、私絶対に目が覚めないと思うし(汗

今度は会うのは、夏休みかな。
ちょっと楽しみ。
2009-07-12 12:29 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

あかちゃん

うわぁ~~~いいなぁ~
あかちゃん、抱っこしたい(*^▽^*)ゞ

うちなんかまだ赤ちゃんみたいなもんだけど・・・
ほら幼稚園って赤ちゃん連れてくる人多いじゃない♪
抱かせてもらって喜んでます(^^)

一ヶ月の甥っ子ちゃんね~
私には23歳のおっかない甥っ子しかいませんけど・・・(;-_-) =3

by さっちん♪ 2009/07/13 (Mon) 09:30:21

触るの怖いよ(笑

>さっちん♪さま

首のすわっていない赤ちゃんは、怖いよ~。
でも小さくて軽いから、抱けるって感じ?
若も姫も寝てるのは触ってたけど、
抱っこは怖いからヤダっと言いました(笑

弟のとこは、年少さん、もうすぐ2歳児、1ヶ月の赤ちゃん、
男の子、女の子、男の子の3人組。
もう少し大きくなったら、ママ大変だろうなって思うよ。

23歳・・・うちの若も18歳になったよ、
恐ろしいねぇ・・・私ママ歴18年だよ・・・(-"-)う~ん

by ラビー 2009/07/13 (Mon) 09:49:10











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200907121229.trackback