2009年8月30日 (Sun)

昨日は飲み会(笑 



居酒屋さんに、6:30集合で、飲み会でした~。
お仕事仲間とね。

かんぱーいっ!から始まって、飲んで食べて話をいっぱい聞いて・・・。
お仕事仲間とはいっても、皆さん大先輩。
キャリア10年、20年、30年だもの。
私なんか、ひよっこ、下っ端(汗
でも、頑張ってるんだーっ!
もう全然知らないような事も、いっぱい聞けるので、
耳を大きくしてうなづいているばかり。
気が付けば、12時を過ぎているヾ( ̄o ̄;)オイオイ

家に戻って、お風呂に入って、PCひらいて、ベットにもぐりこんだら、
もう2時に近かった・・・おどろいたー。

仕事中には絶対に聞けない話をたくさん聞けて、
楽しかったり驚いたりでした、
なかなかこういう機会はないので、次回も参加したいです♪

でも、毎回午前様はまずいか・・・な?



〓おまけ〓

南の茶室にもちょっと続きあり(笑

ラビーの絵日記も更新ありだよ~(笑
2009-08-30 18:05 in 笑顔のもと | Comments (6) #
コメント

いいの、いいの!

仕事仲間と飲み会いいよね~楽しそう♡

>でも、毎回午前様はまずいか・・・な?

いいの、いいの!
毎日じゃ困りますけどね~~~(^_-)-☆

by さっちん♪ 2009/08/31 (Mon) 11:18:52

だよね~(笑

>さっちん♪さま

楽しいよぉ~、なんかねぇ、え?そんな話、聞いちゃってもいいんですか?っていう話まで出ちゃうの~(怖

年に1~2回って感じかなぁ。
今回は、8人という少人数だったの、
でも、気がつけば12時過ぎ。

たまにはいっか(爆
夕飯は、相方さまが作ってくれました~(うふふ

by ラビー 2009/08/31 (Mon) 14:58:17

年に1、2回なら。

 それくらいなら、午前様でも全然問題ないじゃないですかっ。

 最近、一人暮らしになったせいか、飲みに行ったら、気楽に午前様ですよ~(笑。
 気の合う女性職員さんが、あちこち連れてってくれるので(一ヶ月に一度くらい?)、結構午前様です^^;

 でも、ノミニケーションだからこそ聞けるっていうことはありますよねっ。

by 樟葉 2009/08/31 (Mon) 22:35:55

えへっ

>樟葉さま

バイトを始めるまでは、夜単身で飲み会に参加するってことは、
無いことだったので、
新鮮で楽しいのです♪
途中で帰りますって言える雰囲気じゃないけれど、
先に帰ろう!って言う気分も無いんです。

さすがに、朝までカラオケ、は、無理ですけどね~(笑

今のペースで、楽しめたらいいな、っと思ってます。

お酒が入るから、仕事仲間だけど、職場じゃないから聞ける話っていうのは、聞いてよかったかも・・・が多い気がします(謎

by ラビー 2009/09/01 (Tue) 09:04:34

午前様♪

いいじゃ~~ん❤

奥様も たまには、おしゃべりして おいしいもの食べて
楽しまなきゃ(^o^)

by まーみたん 2009/09/02 (Wed) 20:22:56

えへへ

>まーみたんさま

そうだよね~たまにはいいよね(笑
しかし、6時半から12過ぎまでって、
まだまだ頑張れるね~(爆

by ラビー 2009/09/02 (Wed) 22:58:33











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200908301805.trackback