2009年9月4日 (Fri)

PS3がやってきたーっ 



新型PS3の発売日だった昨日のこと。

バイトから帰ってきて、夕飯作るまでちょっと休憩中、
ポケーっとPCの前に座っていたら、
部屋のドアが開いて、
相方さまがニッコリ帰宅。
『おかえりー♪』っと私の目にうつったもの、それは、
大きな荷物。

???

中を覗いて、ぶっとんだ!!

発売日当日に、PS3、しかもーソフト付き。
ガンダム戦記じゃぁ、ありません(笑


『トロともりもり』これっすよーっ

いつもDVDを見ている時間を、ゲームの時間に変更(えへっ
早速トロと遊ぶ。

『映像が、無駄に綺麗(大爆』
いや、でも、PS3だし。
ほのぼの楽しくって、ラビー大喜び。
コントローラーを、振って使うモーションセンサー対応のゲームに大笑い。
ひよこのコスプレをしたトロを、パタパタ羽ばたかせて上昇させる、
これだけなんだけど、コントローラーを両手で持って、
上下にパタパタ動かすのはなかなかの重労働で(笑
頭まで痛くなった(爆
大笑いしてくたびれたところで、
相方さまと交代。
相方さまは、『悪魔と踊ってました♪』わかる人にはわかるソフト?
DEVIL MAY CRY 4です。
しばらくは、ゲーム三昧になりそうです。
2009-09-04 09:42 in 笑顔のもと | Comments (6) #
コメント

いいなー

おお、うらやましい・・。
新型ってPS2も読み込めるのですか?
楽しんでください。

by のりべぇ妻 2009/09/04 (Fri) 10:43:13

さっすが!

さっすが!ゲーオタ家族だぁ~(‐^▽^‐)

しっかし発売日に・・・なんて
優しい旦那様*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
(↑本人が超やりたかった、とも言える?(^_^;))


寝不足になるほどしちゃだめよ~~~
(我が家の子供は一日1時間よ(`ー´)イヒヒ )

by さっちん♪ 2009/09/04 (Fri) 12:29:10

PS2は・・・

>のりべぇ妻さま

残念な事に、PS2のソフトは使えないんです。
未プレーの積ゲーム、たくさんあるのになぁ(汗

息子が、部屋に来るなり、
あーーーっ新型っ買ったの?うひょーーっ
リアクションが、すっごくおもしろかったです(爆
彼は、1年ちょっと前からPS3のユーザーです(笑

さー今夜も遊んじゃいますよん。

by ラビー 2009/09/04 (Fri) 13:09:26

わはははは♪

>さっちん♪さま

欲しいねぇ~とは言ってたんだけれど、
まさか発売日に我が家にやってくるとは、思ってもいませんでした~。びっくり。

相方さまは、模型のコンペの締め切りが迫ってきているので、
私が好きなだけ使える状態です~♪
寝不足は美容の敵なので(わはは
ほどほどに遊びま~す。

by ラビー 2009/09/04 (Fri) 13:19:33

すっごぉーいっ♪

 よい旦那さまですね~。

 というか、家族ぐるみで楽しめるっていいですよねっ♪
 あぁ、私も何かゲームやってみたくなってきましたですっ。

by 樟葉 2009/09/05 (Sat) 21:08:49

楽しいです♪

>樟葉さま

なんかこう、ツボをおさえたプレゼントを、
絶妙のタイミングで、放ってくるので、いつもやられっぱなし、
メロメロっす(〃▽〃)ぽっ♪

樟葉さんも、秋の夜長、ゲーム三昧はいかがでしょう?うふ

by ラビー 2009/09/06 (Sun) 20:45:38











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200909040942.trackback