2009年11月23日 (Mon)

フライングでお誕生日 



もうすぐ姫のバースディなので、
前々からチャレンジしたいといっていたでっかいパフェを食べに、
茨城はつくば市のウエストハウスまで(笑

ちょっと遅めのお昼ごはんって感じで到着。
いつも混んでいるけれど、
やっぱり混んでました~。

席について、まずメニュー(笑
食事は軽めにして、パフェだ!

私は、鉄板焼きナポリタンをメインに。
甘口のナポリタンで、とても美味しかった~。

で、いよいよ登場のパフェ『ビックリサンダーマウンテン』
周りの席のお客さんたちの視線が楽しかった(爆
花瓶か?っと言う大きさのグラスの上に、アイスクリームが、
これでもかーーーーっ
生クリームが、まいったかーーーーっっと(爆
全高60センチ!

4人で、長い専用スプーンで、突っつきまわし(笑
一番食べたのは、やっぱり姫?次は若ね、で、相方さま、私(汗

最後は、チョコソースにまみれたコーンフレークがちょっと残っちゃいました・・・甘くて・・・ギブアップ(笑

ひとりづつパフェを注文するよりも、楽しくっていいですね~。
またチャレンジしたいかも・・・うふ。
もうひとサイズ上がありました。
1メートル20センチあるんだって・・・
シンデレラパフェって。
見たいけど・・・絶対に食べきれないな。


2009-11-23 00:25 in 笑顔のもと | Comments (6) #
コメント

すごい大きさですね。甘党の人間はよだれじゅるりです(笑)う〜んパフェ食べたくなったきた。

by 根岸鴨 2009/11/23 (Mon) 17:56:57

作っているところを

>根岸鴨さま

席に案内されるまで、ちょうどこのパフェを作っているところを、
見れちゃったんですが・・・
切った果物を、花瓶に放り込んでる?っていう感じでした~(笑
生クリームも、飾ってるっていうよりも盛ってるって感じで。

小さなパフェを、1個づつ注文するなら、こっちでしょ、やっぱり(笑
次の休日は、ぜひパフェを食べに~うふ♪

by ラビー 2009/11/23 (Mon) 20:54:18

勇気と無謀は違いますか?

今日無謀にも一人でウエストハウスまで行って、ビックリサンダーマウンテン食べてきました。往復高速飛ばして3時間かかっちゃった(笑)生クリームは美味しいんだけど、いや〜アイスがきついきつい! コーンフレークまでいったけど、ギブアップです。キウイがちょっと固めだったかな? 携帯のカメラで撮ってきたので、あとでブログに載せちゃいます〜

by 根岸鴨 2009/11/24 (Tue) 18:47:56

ザ・チャレンジャー

>根岸鴨さま

今日行ってきたんですか?(驚
え?根岸鴨さんって、何処在住なんだろ?
気にするとこが違うか~(笑

ひとりでって、すっごい勇気がいりますよねぇうんうん、絶対。

でも、大きなパフェっていうだけで、楽しくなっちゃいますよね。
今度行ったら、フライドポテト(あったかい塩系)を注文して、
ビックリサンダーマウンテン2回戦いっちゃいますよー(爆

今日は長距離運転&チャレンジ、お疲れ様でした。
今夜は身体もおなかもゆっくり休養してくださいね~♪

by ラビー 2009/11/24 (Tue) 21:58:10

私は東京の調布市在住ですよん。田園は付かない方ね(笑)田園調布とは大違いです〜。
なるほどフライドポテト作戦ですか! 私はホットコーヒーお代わり作戦でした。
2メートルにチャレンジする方はいらっしゃるんですかね? ギャル曾根さん?

by 根岸鴨 2009/11/24 (Tue) 22:32:59

東京からでしたか~

東京から茨城・・・目からの情報だけでも遠い♪
私は、お隣の千葉ですが、それでも遠い(笑
チャレンジする人・・・するチームって感じがしますねぇ。
チャレンジしてるのを、ビックリサンダーマウンテン食べながら、
観戦するっていうのがいいかも・・・(爆

by ラビー 2009/11/25 (Wed) 09:47:43











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200911230025.trackback