2010年1月8日 (Fri)

ウォークマン 



11月の初めに買ったウォークマン。
CDを片っ端からPCに取り込んで・・・っという作業を繰り返す・・・。
2ヶ月が過ぎて・・・

知らない曲がいっぱいだし(爆
その度に、ぽちっと操作して、ほうほう、○○さんの△△って言う曲なのね~っと、感心していたりします(笑

LOVE LOVE LOVEに収録されている、
坂本冬美のAND I LOVE HER は、ちょっとなじめなかったり(笑
カルロストシキ&オメガトライブのアクアマリンのままでいて は、
なつかしすぎるーっと、聞くたびに同じことを思ったり(笑

イヤホンは使わず、ほとんどスピーカー使ってます。

昨日、掃除の時はイヤホンの方がいいかな?っと思って、
使ってみたら・・・
ダイソン使ったら、イヤホンは無音状態でした(爆
ウォークマンの音量を上げる気にもならず、
そのまま掃除機かけきりました(わはは

しかし、ウォークマン聞きながら、
自転車乗ったり歩いたり、
外では、ちょっと怖いなぁ~っと思ってしまうのは、
小心者すぎるんでしょうかね~。
2010-01-08 09:52 in 笑顔のもと | Comments (4) #
コメント

今更ですが・・

ラビーさん、今年もよろしくお願いします。
最近バタバタしていて、ミク離れしていてごあいさつが遅くなってしまいました。
ウォークマンですかー。最近のは便利になってるんでしょうね。
よく、街で音楽聞きながら自分の世界に入っちゃってる人いますよね(笑)ちょい心配です。

by のりべぇ妻 2010/01/08 (Fri) 11:11:54

今年もよろしく♪

>のりべぇ妻さま

年末年始、なかなか自分のことに時間が回ってきませんね、この週末は、やっとゆっくり出来そうな・・・(-"-)う~ん

ウォークマン、便利です。
PCに取り込んで、ケーブルつないで、ポンですからねぇ。
お手軽だから、みんな持ってて、いつも聞いているんだろうけど、やっぱり、気になりますよね。

今年もいっぱい本を読んで、いっぱいゲームもしたいです。
よろしく♪

by ラビー 2010/01/08 (Fri) 13:15:41

あけましておめでとうございます

ウォークマンですかぁ!!

ボクは、ipodクラシックを持ってるのですが・・

大きくて重くて、携帯で聞いています♪

P01AにSD-Jukeboxでね♪( *^-゜)/⌒☆゛

by marchan 2010/01/08 (Fri) 19:32:20

今年もよろしく♪

>marchanさま

はい、ウォークマンです。
スピーカーが充電器兼用のタイプなので、
そのまま音楽を聴いていることが多いです。

携帯で音楽、必ず持って歩いてるものだから、
いいかも♪
うちの若も先週までそうだったんですよ~。
バイト代で、ウォークマン買って来ました。
音楽聴いてる途中で、電話がかかってくるのが、
面倒だったんだって、高校生は携帯通話も多いみたい(笑

by ラビー 2010/01/08 (Fri) 22:48:09











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a201001080952.trackback