2010年1月20日 (Wed)

今日もあったか予報 



昨日に引き続き、本日も気温高めであったかなもようです♪
でも、今日は仕事だし、たいしたことは出来ないか・・・。

DSどうぶつの森、実は、目立つ動きがないながら、
継続中です(笑
雪だるまがうまく作れなくって、
いつもいつも完成した雪だるまに、
なんでこんなにブサイクな・・・っと言われ続け、
そろそろ作るのが面倒になってきました(笑
どうしても、上下ほぼ同サイズの雪だまになっちゃうんだよね~。
雪だま転がすのも面倒(爆

PSP流行り神3、1話目から苦戦中(汗
GAMEOVER続きになっております。
でも、ゲームしてるのが楽しいので、とりあえず問題なしかな(爆

インディゴの夜、お話自体は、結構重い題材だったりするんだけど、
テンポが良くて暗い気分にならない。
登場人物がいいです、ドラマ化されたのもわかるかも・・・♪

さて、お仕事お仕事・・・
天気のいい日は、仕事に行きたくないな(笑
2010-01-20 10:06 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

インディゴはよくミステリーズ! なんてミステリマニアっぽい雑誌に送ってきたなあと思うような、ドラマ向きの作品ですよね。ホスト探偵団が楽しいです。

by 根岸鴨 2010/01/20 (Wed) 17:36:42

ぼくらは、ッホスト探偵団♪

>根岸鴨さま

いいですね~ホスト探偵団(笑
短編なので、寝る前に読み進めるのにいい感じです。

こういうのも好きです♪

by ラビー 2010/01/20 (Wed) 22:21:34











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a201001201006.trackback